LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ジャズとバレエとリリィ :: 2011/07/17(Sun)

今日はちょっと忙しい日でした。

午前中は、西宮市吹奏楽定期演奏会。

*演奏曲
シスター セディ
星に願いを


2曲とも初披露の曲です。
「星に願いを」は超スタンダードですが、
とてもテンポが早く難易度高めのアレンジです。

なかなかまとまっていたと思いますが、
これをあとひと月後に迫ったJazzフェスにどうまとめて来るか、
どんなソロが入るのか、楽しみです。

ふだんは他校の演奏なども聴いて帰るのですが、
今日は顧問の先生にお断りして早退。

午後は、バレエの発表会。

先日のパンチ君の衣装がこうなります。
110717.jpg

すでにリハーサルは始まっているので
パンチ妹と衣装だけ会場に放り込んで
本番前にもうひとつの用事。

ずっとずっと楽しみにしていた日。

リリィ。元気だった?
110717lily.jpg

・・・って、太った?!

写真だとわかりにくいですが、立つとド~~ンとしてます(笑
毛もキレイに生え揃っていたのですが、
暑いだろうとカットしてもらったら
貫禄たっぷりの体型が出てきたそうです。

毎朝、ご主人と1時間半のお散歩をしているそうですが、
大人ばかり4人のおうちで可愛がられ、
どうやら別々においしいものを貰っている様子・・・


ふだんは、庭と玄関先で暮らしていますが
時々ちゃっかり階段をあがって涼しい部屋で
くつろいでいる姿が目撃されています。

わが家にいる時から全然手のかからない子でしたが、
本当におとなしく、ご近所の方にも可愛がられているそうです。

しっかり里親様のおうちの子になっていました。

「こんないい子をありがとうございます。」と言っていただきましたが、
こちらこそリリィを幸せにしていただいてありがとうございます。


でもがんばって少し痩せようね(笑



  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<< * うちのなでしこ  * | top | ちょっと~>>


comment

リリィちゃん 幸せ太りかな?
良い飼い主さんにめぐり合えてよかったね♪
保護したワンちゃんが幸せになった姿は一番の元気の元ですね。
パンチ母さん 良かったね~♪

パンチ君の衣装姿、、もう一度見直してみました(笑)
来年は何色になるのかな。。
楽しみです。

パンチ母さん 忙しい一日 ご苦労様でした。
  1. 2011/07/19(Tue) 17:55:32 |
  2. URL |
  3. プラムアイ #-
  4. [ 編集 ]

プラムアイさん♪

ありがとうございます。

リリィは、完璧に幸せ太りです(笑

リリィの幸せそうな姿とニコニコとリリィの話を
してくださる飼い主さんご夫妻にお会いして
本当にリリィを助けられて良かったと実感しています。


パンチの衣装(?)は青で終わりなんですよ~~。
でも笑顔のはぐちんが撮れるまでがんばりますっ。

プラムアイさん地方は台風直撃のようですが、
気をつけてくださいね!
  1. 2011/07/19(Tue) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

リリィ。元気そうで良かった。とってもかわいいねえ。毎朝1時間半もお散歩されているんですね。幸せなんですね。
  1. 2011/07/21(Thu) 14:47:42 |
  2. URL |
  3. リリィを応援しているオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

リリィを応援しているオヤジさま♪

ご無沙汰しています!

リリィ、元気でしたよ。
朝はご主人と夕方と夜は奥様とお散歩しています。

リリィ自身、1年前には思いもよらなかった生活かも知れませんが、
しっかり幸せに暮らしていますのでご安心ください!
  1. 2011/07/22(Fri) 10:02:56 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/482-017dba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)