LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





川、はじめました。 :: 2011/06/30(Thu)

暑いし、川でも行きたいな~と思っているところへ
緑ママよりお誘いがあったのでフラリと川へ。

すでに出来上がっている方々。
110630.jpg

11063005.jpg

今日の(というか毎年恒例の)メンバーは、
ラルフママ&ルディ&ミハエル
アグママ&あぐっち
緑ママ&緑&茉莉(ジャスミン)


はぐちんの写真がないわ。
きっと誰かが撮ってくれているでしょう(笑

はぐちんはマイペースなので
皆と一緒にボールを追いかけてダイブ!とかはないのだけど
泳いでは、ゴロゴロ~。

あとは昨年来、ハマっている渓流くだり(?)

って私が歩いた岩の上を「そこは安全ね」と
くっついて来て、たまにザブンと入水。
水からあがったら雑木林にざくざく~っと入るを
繰り返してましたが。

さて、今年は何回行けるかな?
今年は飛び込みをマスターしようか。


ワンコが満足したら、飼い主も満足しなくちゃ、と
おいしいハンバーガーを食べに。
11063002.jpg

犬連れ客へのサービス?
ケチャップがワンコ模様でした。 どこかでマネしよ。
11063003.jpg
11063004.jpg

今日も楽しく遊びました。
また遊んでくださ~い♪


帰りに「まだまだ行けるわよ」という顔をしているので
ちょこっと甲山の公園に寄り道。
11063007.jpg

同じ市内なのに結構涼しかった。


はいはい、次はあなたもねっ♪
11063006.jpg




  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夏のJAZZの予定 | top | 寝相。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/479-9eb4201e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)