LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨がやんだら遊ばなくては。 :: 2011/06/13(Mon)

残念ながらチャーリーのご縁をつなぐことができなかったので
トライアル先へ引き取りに行って
またまた預かってくださるアニマルサークルさんへ。


広いお山のランで遊びました。
・・・遊ぶと言うよりは、ボールを追うはぐちんを
物陰からこっそり狙ってど~~~んと体当たりするチャーリー。
110613.jpg

は「なんかあの子いや・・・」
11061303.jpg

ちょっと微妙な空気の流れる2頭・・・

そうこうするうちに平日なのにサラン家が合流(笑

チャーリーがサランに乗り換えてくれたのでひと安心?
11061305.jpg

今日はかあしゃんのお誕生日でした。
おめでとう!たしかその1週間前くらいは
とおしゃんの誕生日だったのよね。手ぶらでごめん。また今度。

保護犬(笑)COOLとマル。
11061306.jpg

エアロ。
11061308.jpg

サラン。
11061307.jpg


犬抜きでラルフママも参加して犬遊びしました。

11061302.jpg
はぐちんはな~んか不満そうにやさぐれた座り方だけど、
飼い主は大変、楽しうございました。

今日もおつきあいただき、ありがとうございました。

次は、ザブンと水遊びですかね~~♪



  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ようやく | top | ちょっと広場。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/472-d7505a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
