LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





新しい出会いを待っています♪ :: 2011/06/20(Mon)
熱中症に気をつけて!
ムシムシする陽気が犬にとっては大敵です。
今年は節電もしなくてはいけないし、
ワンコのいるご家庭は特に暑さ対策も大変かと思いますが、
各ご家庭にあった節電&熱中症対策で暑い夏を乗り切りましょう!

詳しくは→ここをクリック!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *
新しい飼い主さまを募集中です!

保護犬No.27 【COCO(ココ)】
COCO01.jpg

COCO02.jpg

性別:メス
年齢:1歳

COCOはPDA(動脈管開存症)という病気になり、手術をしました。
いまは元気に回復していますが、
健康や食事などふだんの生活に十分な注意が必要です。

でもとっても元気で人なつっこく可愛い女の子です♪

詳しくはここをクリック


保護犬No.36 【マリア】
maria01.jpg

maria02.jpg

性別:メス
年齢:1歳

マリアも可愛くて元気な女の子。
なぜか今まで良いご縁とめぐりあわずにおりますが、
良い里親さんに出会えたらどんどん伸びそうなタイプです。

一度、はぐちんと「幽体離脱」をしたいんだけどな~♪

詳しくはここをクリック


保護犬No.37 【プリウス】
pri02.jpg

pri01.jpg

性別:オス
年齢:3歳

カメラ嫌いのプリウスなのでなかなか写真が撮れません。
初めて会う人は苦手ですが、
慣れてしまえば膝枕でごろごろ甘えます。

テレビっ子です(笑

詳しくはここをクリック!


保護犬No.38 【チャーリー】
ch01.jpg

ch02.jpg

性別:オス
年齢:1~2歳(推定)

人も犬も大好きなチャーリーですが、
放浪されていたところを保護されたため
ご飯に対して執着があります。

ずっと動いてて見ていて飽きないです。

詳しくはここをクリック!

素敵な出会いを待っています。
お問い合わせはBCFまで→Border Collie Freak!

~番外編~
飼い主さんが、里親さんを探されています。

りゅう
ryu02.jpg

ryu01.jpg

性別:オス
年齢:8歳

詳しくはここをクリック!


***皆に一日も早く幸せが訪れますように***




  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ずっと犬が飼いたかった | top | ようやく>>


comment

改めてこうしてみても、なんて可愛らしいコ達なんでしょうか❤
私が仕事しなくても暮らせるよーなお金持ちならなぁ~
ホントに素敵な御縁を望みます!
一日も早く、暖かいお家に行けますよーに!!
  1. 2011/06/22(Wed) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. roche mam #-
  4. [ 編集 ]

roche mam さん♪

私もいつも「宝くじが当たればな~」と妄想してます。
まったりさんのroche君には、
やはりちゃきちゃきした妹がオススメでしょうか・・・(笑

どの子も早く赤い糸をつかまえてほしいです。
  1. 2011/06/22(Wed) 16:01:53 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/468-59de5c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)