LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お見舞いもそこそこの犬遊び(笑 :: 2011/05/20(Fri)

BCFの代表、ユウキさんが私のマネをして骨折したので
(私より全然、重症なんだけど)
お見舞いに行って来ました。

うちの車にラルフママ&ルディ&ミハエル、
緑ママ&緑&茉莉、はぐちんを詰めこんで福知山へ出発。

犬密度高すぎ(←至福のとき)

その後、サラン家と合流してBCFの保護犬チャーリーが
お世話になっている三田IC近くのひょうごアニマルサークルさんへ。

ここは山そのものを利用したドッグランなので
ワンコも大喜びで走る、走る。

車椅子のマルしゃんだけは、うかうかしてると傾斜から落ちちゃうので
気が抜けませんが。

この子がチャーリー。若くて元気でただいま里親募集中!
110520.jpg

いっぱい遊んでごはんを食べて解散。
ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました♪


お留守番のパンチ君にはお誕生日プレゼントを
たくさんいただきました。

でもはぐちんが仕留めてます。
11052001.jpg



  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<CMにつられて | top | 近況報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/466-252b5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)