LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





シュリのデビュー :: 2011/05/15(Sun)

ようやくパソコンが復活したので過去に遡って
少しずつブログを再開します。


3月末にわが家から巣立っていった朱璃(シュリあらため、あかり)ちゃんが、
K9 Disc Japanの会場である農業公園に来るので会いに行って来ました。
110515.jpg

先住犬のつきそいかと思ったら、ローリングでデビュー。
11051502.jpg

11051503.jpg

11051504.jpg

11051505.jpg

見事に優勝

一瞬、こちらを見たのでひやっとした場面もありましたが、
外が怖くて匍匐前進していた小さな女の子が
ちゃんと飼い主さんの前にちょこんと座り、
のびのびとグラウンドを走る姿に感激しました。

トイレのことでまだ少し失敗もあるようですが、
長い目で見ていってくださるそうです。

私のことは忘れてしまったかな~、と思ったら
ちゃんと覚えてくれていました。パンチ父も。

また応援に行きます♪

*おまけ*
11051510.jpg
すっごい広い場所ですっごい小さくなってるミハエル兄さん。



  1. シュリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<近況報告 | top | フィラリア検査。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/465-7ac7e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)