LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





TAMA様ご一行到着~♪ :: 2011/04/30(Sat)

私が勝手にレスキューの師と仰ぐ福岡のTAMAさんが
関西に来られると言うので会いに行って来ました。

ラルフママと西紀SAで待ち合わせをして
ユウキさんのホームグラウンドDコートへ。

まずは分身の術~♪
1104302.jpg

ルディ&ミハエル
1104303.jpg

陸&かぐや
1104304.jpg

ラクス&カガリ
1104305.jpg

手前がカガリで後ろがラクス?
ユウキさんいわく「きょうだいみたいに似てるな」って
・・・姉妹です。

ごめんね、ご挨拶に来てくれたのにサンディの写真はなし。


・・・とガスヌキしたところでTAMAさんご一行が到着。


こんな写真しかなくてすみません(汗
TAMAさんの愛犬ナッシュ。
1104307.jpg
姿は昔のパンチと似ているタスマニアデビル系だけど、
正確はまったく違うケンカの仲裁もしちゃうまったり~な癒し犬。
こっそりパンチと取り替えたかった~。

可愛いベリー。一度捕えた獲物を離しません。
1104306.jpg

元保護犬だけど、今は素敵な家族と出会ったJAM&ジェリー君。
1104309.jpg

小型犬って新鮮! らいらい(らいおん丸)
1104308.jpg

そしてジェーン。
11043010.jpg
ジェーンは保護されたときにはすでに四本足で歩くことができず、
車椅子のボーダーでしたが、
ここへ来て自分の足で立ち、自分の意思で歩きました。

みんなクララが立った時のハイジの気持ちで見守りました。

自分の足で立って歩くことでまた活力を得て、
楽しいシニアライフを送って欲しいな。


また会いたいです。


総勢14頭もいたのね。


やっぱり緑の芝生で犬が喜んでいる姿を見ているのは楽しい。
11043021.jpg

11043020.jpg

11043011.jpg

11043023.jpg

11043012.jpg
はぐちんの後ろにはずっとなにかくっついていたね(笑


楽しい時間はあっという間。


はぐちん満足した?
110430.jpg


TAMAさんご一行が次の目的地に行った後、
ラクカガサン家とラルフママといちご狩り。
もとを取るぞ~!と意気込んだけど、どうかな?
結構いちご腹になりました。

今日ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。

いつか行きたいな~、九州♪




  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<トラきち | top | スチューデント ジャズ ライブ2011>>


comment

楽しい時間をありがとうございました~!!!

あぁ♪
うちの連中が♪♪

関西は近い!と実感しました!
必ずまた遊びに行きますので、ぜひぜひまた遊んでください!
  1. 2011/05/02(Mon) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. anny #zvMqQ2QA
  4. [ 編集 ]

annyさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!

本当に楽しそうに遊んでましたね。

ぜひまた来てください。

福岡は近いんですね、行きたいです~~。
  1. 2011/05/02(Mon) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/451-02b66916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)