LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




パンチの2年半。 :: 2011/04/22(Fri)

このブログは、はぐちん誕生をきかっけに始めたのだけど、
考えてみたらはぐちんがわが家にやって来るまでの2年半(正確には2年8ヵ月)、
パンチ君との生活があったわけで・・・


ときどきパンチ君のシングル時代を振りかえってみようかと思います。


写真を整理していると昔はパンチ姉妹もよく遊びにつきあってくれていたなぁ。
今は・・・(涙

先日の珍獣写真から2ヵ月後の4月。


わが家に来て3日目の4月3日の写真。
えっと・・・パンチ妹よりデカくない?(当時小学4年生)
20060403.jpg


20060423.jpg
こちらは4月23日。近くの浜公園。
ちょっとけばけばっと毛が生え始めました。

サッカーボールが異常に好きなのは最初からですね。



  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<パンチの先住ペット。 | top | シュリちゃん、おめでとう♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/447-61b65fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
