LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スチューデント ジャズ ライブ2011 :: 2011/04/29(Fri)

GWに入りましたね。

姉妹の休みがカレンダー通りなので
あまり遠出の予定は入れていませんが、
今日は甲南高等学校 講堂で行われた
「第13回 スチューデント ジャズ ライブ2011」
を観て来ました。

このイベント、昨年は別の会場で行われたので
初めて甲南高校へ行きました。
芦屋の山の上にあるので眺望抜群ですが、
毎日の通学となると大変でしょうね。

さてわれらがGJOはトップバッター。

*曲目
スウィング オン ダウン ザ ロード
ジャンピン ジャック
ナイチンゲール サング イン バークレイ スクェア
シング シング シング


気になる箇所もありますが、やはり着実に上達してきています。
夏が楽しみです。


中学の部は他に甲南中学校 ブラスアンサンブルと
葺合中学校 FUKIAI the Pleasant Jazz Orchetraの2校。

それぞれに個性のある演奏でした。

高校の部は、伊丹高等学校 ICHI☆ITA JAZZ Ensemble、
甲南高校 ブラスアンサンブル、
高砂高等学校 ビッグフレンドリー ジャズ オーケストラ。

甲南と高砂はどちらもプロ?!と思うほどレベルの高い演奏です。
バンドとしての好みは高砂ですが。

大学は甲南大学 Newport Swing Orchestra。

年間5~60回の依頼演奏をこなすと言うだけあって
中高生たちもこういう演奏を聴くだけでかなり刺激になるはず。

充実した一日となりました♪


スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<TAMA様ご一行到着~♪ | top | 表札。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/441-69ecb380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
