LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





2日に1度・・・ :: 2011/04/13(Wed)

まだまだ心配なニュースが続きますが、

暖かい日が続いてくれると気持ちが前を向きます。

あまり早く暑くならずにこのくらいの陽気が続いてくれるとラクですね。

110413.jpg

2日に1度は川へ行くのではぐちんは確実に入水。

昨日はヌートリアを捕まえようと土手から勢いよくジャンプしてました(汗

捕まえられても困るのだけど。


パンチ兄ちゃんも気持ちは行きたいのだけれど、濡れるのはイヤだし・・・と

地団駄踏むのがかわいいです。そして結局、水には入りません。

そんな2頭の様子を見ていた知らないおじさんに

「なんや、アンタは入らんのかいな」とつっこまれてて笑えました。



どろどろのはぐちん。

最近では帰ってくるとお風呂場のドアを自分で開けて中で待っています。

デキる子ですな。




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<珍獣発見! | top | 春の一日♪>>


comment

暖かくなりましたねー。
うちも昨日は暑いくらいでハーハーしてました。

入水→ごろごろ→入水→ごろごろ→野良はぐちんの出来あがり。
が、今年もまた見られるかな??
  1. 2011/04/14(Thu) 14:30:28 |
  2. URL |
  3. ぼー #UyDaNXrA
  4. [ 編集 ]

ぼーさん♪

確かにパンはぐもはーはー言ってました。
でも飼い主にはラクちんな季節です♪
(花粉症がなければ)

野良はぐちん製造・・・すでに月末には予定が・・・
ご期待に応えられるようがんばります!
  1. 2011/04/15(Fri) 13:30:59 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/439-f3785409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)