LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お花見ライブ♪ :: 2011/04/03(Sun)

3日はお花見ライブでした。

桜はまだまだ1分咲きくらいでしたが、
寒さを吹き飛ばす楽しい演奏でした♪

悲しいニュースが多くて気持ちが滅入りますが、
私たちは桜を見上げるように上を向いて歩かなくちゃ、と思います。

110403.jpg

パンチ妹は不参加だけど、応援に。
パンチ姉はOGとしてやはり応援に行ったので結局、家族総出(笑


パンチ君は演奏を聴いて耳が立っているわけじゃなくて
(もともと立ち耳だけど)
なにか他の事に気持ちを持っていかれています。
1104033.jpg

はぐちんは完全に「花より団子」状態。
1104032.jpg


*演奏曲
ジブリメドレー
ナイチンゲール サング イン バークレイ スクェア
マイウェイ

イン ザ ムード
あなたのとりこ
フックト オン アニメ (先生の歌つき)

(アンコール)
テキーラ


「来年もやります!」って自治会長さんが高らかに宣言していたので
来年ももちろん聴きに行きますが、演奏は定刻どおりにして欲しいな~。





  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<なかよし。 | top | うちの子5周年♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/434-724f9d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)