LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サクラサク。 :: 2011/03/22(Tue)

パンチ姉が第一志望の高校に合格しました。

やっとひと安心です。


苦しかった受験勉強からようやく抜け出して、
みんなに「おめでとう」と言ってもらい、
友だちとの他愛のないおしゃべりやメールを楽しみ、
好きな場所へ出かけてのんびり過ごしたり、
本屋で立ち読みをして、
ときどきは犬の散歩を手伝って、
そして将来の夢に思いを馳せたり・・・


でもいま日本では

そんな日常さえもままならない不自由な生活をしている
同年代の子たちがたくさんいることを念頭に置いて行動して欲しいな、
と思います。


合格おめでとう。

hug110322.jpg




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<シュリの面会が決まりました。 | top | 卒業。>>


comment

パンチ姉さん合格おめでとうございます。 ほっと一息、ステキな春がやってきましたね。おめでとうメッセージのはぐみちゃん、超プリティーですv-22
  1. 2011/03/23(Wed) 10:23:23 |
  2. URL |
  3. パンダ&パンダ母 #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん 合格おめでとう御座います♪
ようやく 受験の緊張からも解かれてホッとしたことでしょうね。

今 日本は厳しい状況ですが
しっかり前を向いて進んでいってほしいです。
  1. 2011/03/24(Thu) 06:11:20 |
  2. URL |
  3. プラムアイ #-
  4. [ 編集 ]

パンダ&パンダ母さま♪

おめでとうをありがとうございます。

ほっとひと息どころか息ヌキまくりで
顔つきまで緩んでいましたが、
昨日の学校説明会で宿題が出て焦ってます。

はぐちんは、農業公園ではいつもつまらなそうに
眉間にシワを寄せていますが
ふだんは超カワイイ女の子なんです(←親バカ
  1. 2011/03/24(Thu) 13:25:06 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

プラムアイさん♪

おめでとうをありがとうございます。

緊張は解けてましたが、宿題が出て焦ってます(笑

今年、高校生になる子は阪神・淡路大震災の起きた年に
生まれた子がほとんどなんですよね。
「命」に感謝して、毎日「笑顔」を心がけて過ごして欲しいです。
  1. 2011/03/24(Thu) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/431-eaee22da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
