LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





うちの子5周年♪ :: 2011/04/01(Fri)

パンチがわが家にやって来てまるまる5年が経ちました。
1104018.jpg


私にとってはパンチが初めての飼い犬で
ごはんは何をどれくらいやればいいのか、
どうやって一緒に歩けばいいのか、
どこで眠らせればいいのか、そんなことさえ手さぐりでした。
p1104012.jpg
「今ではコスプレ大好き!」

犬がオナラやゲップやくしゃみをすること、
いびきをかいたり、白目をむいて寝ることも彼から教わりました。
p110401.jpg
「うでまくらも好き~♪」

P1104014.jpg
「ヘソ天も特技~♪」


相変わらずよその犬にケンカを売り、
郵便屋さんやピザ屋さんのバイクに飛びつこうとして我を忘れ、
いまだにお散歩さえも気を抜けないけれど・・・


それでも私たち家族の大事なお兄ちゃん。
P1104017.jpg

これからも「えへへ」と笑ってずっとそばにいてね。
P1104015.jpg


最近はエコな歩き散歩ばかりだったから明日は大好きなドライブに行こうか!




  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お花見ライブ♪ | top | 四月のジャズ♪>>


comment

こんにちは!
コメントありがとうございました。

うちの子記念日、おめでとうございます。
私は3匹目ですが、毎回違ってたな~って懐かしく思い出しました。
犬種が違えばご飯の量とか。お散歩好きレベルとか
みんな違いました(笑)

また遊びに来させてください。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/04/06(Wed) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #l38gBRwE
  4. [ 編集 ]

たんぽぽさん♪

おめでとうをありがとうございます。

同じ犬種でも性格も好みも違いますし、
お散歩速度も違っておもしろいです。
パンチは持久力、はぐちんは瞬発力、とか(笑

まだまだ犬飼い歴5年、勉強中の私ですが、
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2011/04/07(Thu) 14:00:43 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/430-c0dc916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)