LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





1週間がたちました♪ :: 2008/12/26(Fri)
IMG_7934.jpg

はぐみがやって来て1週間がたちました。
昨日測ったら体重は6.5キロ。
朝、抱っこしてとなりの公園を散歩しますが、重いです!
10年前はこんな重さの赤ちゃんを軽々抱っこしていたはずなのに・・・

相変わらず、ほうきとガッツリ戦うほかに
IMG_7899.jpg
最近は壁紙をはがす楽しみも覚えました(汗
大好きなスリッパもさっと持ち逃げします。
たぶん、本人は風のごとく去ったつもりでしょうが、
バッチリ見られてるのでスグ取り返しちゃいますけどね。

気になるパンチ兄ちゃんとの距離はこんな感じ。
IMG_7944.jpg
パンチから遊びに誘うときもあれば、
はぐみがちょっかい出すこともありますが・・・
前を通っただけで怒られるときもあり。
2ショットまでにはまだ時間がかかりそう。

お兄ちゃんも小さい妹に神経を遣ってるのでしょうね、
夜は疲れて爆睡してます・・・
IMG_7983.jpg




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<やっと・・・ | top | ☆大阪府のセンターに雌のボーダーが収容されています☆>>


comment

最後のパンチ君、かわいすぎ…(笑)

はぐみちゃんももちろんかわいいのですが、
私、パンチ君に心奪われてしまいそうです…(笑)
  1. 2008/12/28(Sun) 05:17:48 |
  2. URL |
  3. ちょび #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

ちょびさ~ん
かわいい(!?)でしょ、パンチ。
当たり前ですが、
外で会うときはこんな表情みせないですもんね。

疲れて気絶してるんちゃう?と思ったら
このあと、寝ながら走り出しました・・・

  1. 2008/12/28(Sun) 12:57:58 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/43-cc4d4e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)