LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





卒業。 :: 2011/03/11(Fri)
11日は中学校の卒業式でした。

後輩達の演奏に背中を押されてそれぞれの道を進んでいきます。


・・・でも第一志望の公立高校の入試は14日。
卒業の余韻に浸っている場合ではないですね。

帰って来てのんびり休んでテレビをつけたら
おそろしい事が起こっていました。



今はもうふたりとも居ないけれど、
福島にはおじいちゃんとおばあちゃんが住んでいて
毎年、夏休みになると夏の間中、海水浴ざんまいでした。
(他にすることがなかったとも言う)

上野駅から電車に揺られていくと
だんだんと目の前にキレイな海岸線が広がっていきます。
そんな思い出の海岸がいまどんなことになっているのだろうと思い、
ニュースを見るたびに胸が痛みます。

そこに住む人たちは不安な毎日を過ごしていることと思います。
被災された方々に謹んでお見舞い申し上げるとともに
一日も早い復旧を願います。


そして・・・亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。





  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<サクラサク。 | top | 3匹荒野を行く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/427-4b40a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)