LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





お気に入りの場所。 :: 2011/03/01(Tue)

パンチ姉が「おもしろい写真が撮れた~」と言って見せてくれたのが・・・

1103012.jpg

娘よ、すまぬ。
母は同じような写真をすでにブログアップ済みだゎ。

シュリがしつこい時、
お兄ちゃんの機嫌が悪い時、
いたずらして怒られそうな時、
大好きな父が降りてくるのを待っている時、

ここがずっとはぐちんにとってゆっくりできる場所なんだろうな。


だってリビングには
「近寄るな」って言ってもおじさん(パンチ)に興味津々なお子ちゃまがいて
すぐガウガウなるんですもの~。
110301.jpg

シュリとプロレスするのも楽しいけど、
たまにはひとりになりたいはぐちんなのでした。

1103013.jpg
でもしょっちゅうジャマしに来るけどね。


今日は立ち耳ボーダー風なシュリちゃんの新しい飼い主さま募集中です。
詳しくはここをクリック!
syu110301.jpg



*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
BCFで新しい飼い主さま募集中のワンコたちです!

保護犬No.21 【アミ】
a110301.jpg

性別: メス
年齢: 9歳(2002年1月19日生まれ)

詳しくはここをクリック!



保護犬No.36 【マリア】
m110301.jpg

性別: メス
年齢: 1歳(2009年6月25日生まれ)

詳しくはここをクリック!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)






  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おひなさま | top | おはよう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/423-aed27b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)