LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





遊びの時間は終わらない :: 2011/02/26(Sat)

いつもは超かわいいはぐちんと
1102226.jpg

超かわいいシュリちゃんですが・・・
1102255.jpg

遊ぶ時は超真剣!
1102253.jpg

110225.jpg

1102252.jpg

・・・・・・。

おじさんは2頭があまりにうるさいとキレますが、
ふだんはロールケーキになってます。
1102257.jpg

遊びが終わって、はぐちんも。
1102256.jpg

シュリちゃんも最近は止まっていられるようになりました(爆
1102258.jpg

充電完了!
11022510.jpg

そんな元気なシュリちゃんの新しい飼い主さま募集中です。
詳しくはここをクリック!



*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
【解決!】愛知県でベルちゃんを探しています!

2月25日に無事、おうちへ帰ることが出来ました。
ご協力いただいた皆さま、心配いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。


bell.jpg


詳しくはここをクリック!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)






  1. シュリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<おはよう! | top | ラヴィ注入♪>>


comment

はぐちん、面白くてかわいすぎです…(笑)

あんな顔でもいいから、オレオさんと絡んでくれないかな~(笑)
  1. 2011/02/26(Sat) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. ちょび #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

ちょびさん♪

はぐちん、あんな顔でも楽しいんですよ・・・

あの顔でこたつから頭だけ出してシュリの足元狙ったり、
いろいろ工夫を凝らして遊んでます。

次に会うときはフレンドリーなはぐちんかも?!
  1. 2011/02/28(Mon) 11:44:26 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/420-d02e5088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)