LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ラヴィ注入♪ :: 2011/02/22(Tue)

ラルフママがお預かりしているBCFの保護パピー、ラヴィ君に会いに行って来ました。

110222.jpg

1102222.jpg

パピーは見ているだけで癒されるわ~。

はぐちんにも・・・
1102223.jpg

茉莉(ジャスミン)にも・・・
1102224.jpg

こんな時期があったんだよ。覚えてる?
11022210.jpg


さてさてたっぷりもふもふぐりぐりしてラヴィ注入したら
ごはんを食べて、公園で兄姉&緑兄さんと放牧~♪

1102225.jpg

満喫しましたか?
1102226.jpg

思いがけず山道を登り、飼い主も満喫しました。
今日ご一緒いただいた緑ママ、ラルフママ、
ありがとうございました~~♪

兄さん'sの遊んでる写真がなくてゴメンナサイ!


*おまけ
本気でどっちかわからないんですけど(汗
1102227.jpg
私&パンチ姉→はぐみ
パンチ妹→ミハエル
・・・意見が別れています。


さてさて家に帰っても遊びの時間は終わりません。
syu1102222.jpg

はぐちんに代わってシュリと遊んでくださる飼い主さま、募集中!

詳しくはここをクリック!





  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<遊びの時間は終わらない | top | 歴史人>>


comment

ラヴィ、この1週間でますますパワーアップしていますi-229
せっかく買ったベッドも噛んで噛んで中からスポンジが出てきてしまいました~(涙)
婿入り道具にしようと思ってたのに…

はぐちんとシュリだと遊び方も激しいよねi-237
ミハエルもラヴィを上手く遊んでやってる・・・そこだけはいい子だ!(爆)

↑の写真ははぐちんだよ♪
ミハエルはレッドが口元までかかってますi-179

  1. 2011/02/27(Sun) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラルフママ♪

ラヴィくん、昨日もやんちゃでしたね~。

シュリがいる間にシュリ&はぐちん連れて
ラルフ家を破壊しに行こうかな~~。
ミハエルもうはうは喜ぶはず(笑

写真は、やっぱりはぐちんでしたか。
私とパンチ姉の理由は
「ミハエルはこんな真剣な顔せぇへんから」でした(爆
  1. 2011/02/28(Mon) 11:48:10 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

お初におじゃましますmamep~です。
じつは・・・いつも楽しみにして見に来てます。ブログ初心者なので、勝手に参考にさせていただいてます。
ラヴィくんの後ろ姿がマルシェと全く同じなのに感激して、写真のコピーを使用させて頂きたく、お願いに出てきました。すみません、勝手にコピーしちゃいますね▼・ェ-▼ゞ
  1. 2011/03/04(Fri) 17:19:18 |
  2. URL |
  3. mamep #-
  4. [ 編集 ]

mamepさん♪

こちらでは初めまして♪

楽しみにしていただいてありがとうございます。

ラヴィとマルシェは耳のつき方とかもそっくりですね。
2頭とも良いおうちで早く幸せになってもらいたいです。

写真はどうぞお持ち返りください♪
  1. 2011/03/06(Sun) 10:01:57 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/419-d4e374fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)