LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





【緊急!】愛知県で迷子を探しています :: 2011/01/28(Fri)
ブログなどへの転載協力をお願いします。

20110126223235ba4s.jpg

名前 ベル
犬種 ボーダーコリー
色  一般的には少し薄い黒&白ですが ブルー&ホワイトです。
年齢 2才6ヶ月  メス (2008年7月20日生)
体長 約80cm 小柄

2011年1月20日 愛知県西春日井郡豊山町の自宅より、
午前8時から9時ぐらいの間に目を放した隙にリードが切れ
行方不明になりました。
不明当事はしつけ用の鎖の首輪 切れた1メートル程の深緑のリード 
両耳に垂れさせようと白いテープが張って有りました。
かなり人懐っこいので呼ばれれば尻尾を振ってついていくと思います。

20110126223236964s.jpg

一週間近く経っているので、
迷子犬として保護されている可能性が高いと思います。
似たような犬を見かけたり写真のような迷子犬を拾った
という情報などありましたら、
些細な事でも結構ですのでご連絡お願いします。

コマンドは英語です。
首輪に鑑札はついていないそうです。

似たコを見た!こんな話を聞いた!という方は飼い主さんのアドレス
doruchu@gmail.com(@を半角にしてください)

または
BCF
e-mail: info@bcf-w.com
twitter: @bcfreak
まで、ご連絡をください。

20110126223235916s.jpg

早くおウチへ帰れますように!


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<女子会 | top | リリィは帰って来ないそうです(笑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/404-2e3d1fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)