LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





リリィ トライアルに入りました。 :: 2011/01/14(Fri)
L110114.jpg

リリィちゃん。今日、面会に行って来ました。

そしてとても素敵なご家族だったので
そのままトライアルに入りました。

トライアル期間は特にいつまで、と決めていませんが
良いお返事がいただけたらな、と思います。

当初、昼間は庭。寝るときは玄関。ということでしたので
わが家で甘やかしっぱなしのリリィに
寒さなど大丈夫かな、と思いましたが
ちゃっかり夕方から玄関に入れてもらい、
オヤツももらってまったりしているようです。

いずれ生活のリズムができたら
自分の居場所をちゃんと見つけると思います。


ご家族が笑顔で迎えてくれて
ご近所の犬飼いさんもリリィに会いに寄ってくださいました。
先ほど「ゆっくりリリィとの生活を楽しみます」と
メールもいただきました。

縁あって遠く北関東からやって来たリリィ。
どうかここがリリィにとっての終の棲家になりますように。

すっかり新しい家族の子になったときに再会できたらいいなぁ。
(わが家から車で15分くらいなので♪)


↓ 「わが家で撮った最後の写真」になるかな。
L1101142.jpg

リリィを応援してくださったたくさんの方に感謝します。
またここで幸せな報告ができるように応援してくださいね。

ひとまず ありがとうございました。




  1. リリィ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<リリィは帰って来ないそうです(笑 | top | いよいよです!>>


comment

幸せに。リリイ!

こんにちは。初めまして。
リリイちゃんのことを度々覗いていました。

私が生まれて初めて飼った犬(雌)にとても良く似ていたので、気になっておりました。
リリイちゃんの写真を拝見する度に、飼っていた犬を思い出します。

今は2代目の子(雌)がいます。2代目は雑種で、保護先から頂きました。
「できれば、その子とリリイと一緒に・・・」と思ったのですが・・・・。
ペット可のマンションですが、2匹はなかなか難しいですわ。

リリイちゃんは本当に優しい子なんでしょうね。本当に優しい顔をしていますね。
新しい家族に心から可愛がって欲しい。本当に心から願っています。
なんだか、リリイちゃんのことを思ったら、ジーンと目頭が熱くなりました。

これからもリリイちゃんの事、知りたいですね。
幸せに。リリイ!
  1. 2011/01/15(Sat) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. リリイを応援しているオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

とうとう、ですね。
でもリリィちゃんは、すごく頭が良さそうな目をしているので、
理解して環境にも馴染んでくれそうな気がします。
良いご縁でありますように☆
  1. 2011/01/15(Sat) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

リリィちゃんお幸せに。
我が家に犬を迎えたいと思ってから偶然見つけたリリィちゃん。娘の理想通りの容姿に、いつも気になって見に来させていただいていました。
こどもが小さいうえに、共働き。昼は外、夜は玄関、週末は別荘までドライブ1時間半に耐えれるワン・・・という環境。里親になるのは難しいかもしれませんが、娘が就学する2年後ぐらいには家族に迎えたいなぁ~と思ってます。
リリィちゃん本当にお幸せに。
  1. 2011/01/17(Mon) 11:18:43 |
  2. URL |
  3. あいあい #-
  4. [ 編集 ]

リリイを応援しているオヤジ さま

初めまして。

リリィのこと、たくさん気にかけてくださってありがとうございます。

保護から今日まで本当にたくさんの方がリリィを応援してくださり、
とても感謝しています。
まったく手のかからない子でおとなしくてマイペースで
そのくせ頑固で食いしん坊で・・・
わが家の子達とはまた違ってとても楽しかったです。

新しいご家族はリリィと一緒に歩くのを
楽しみに待ってくださっていました。
幸せになると確信しています。

リリィが落ち着いた頃、突撃訪問する予定ですので
またブログで報告出来たら良いなと思っています。

リリィがいなくなってもたまに遊びにきてくださいね。
  1. 2011/01/17(Mon) 13:37:07 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

ようこさん

とうとう、です。
リリィが帰って来ないようにケージも片付けちゃいました(笑

人と暮らすのって楽しい!と思ってくれているはずなので
もうどこへ行っても大丈夫だと思います。

幸せを願うばかりです。
  1. 2011/01/17(Mon) 13:49:23 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

あいあいさん

長い間、応援ありがとうございました。

私が個人的に助けられたのはリリィ1頭でしたけど、
世の中には理不尽な理由で捨てられる犬がたくさんいます。
あいあいさんのおうちに合う犬が必ず見つかると思います。
(別荘があるんですね!うらやましい!)

リリィは帰って来ない予定ですが、
ぜひまたブログに遊びに来てくださいね。
性懲りもなく次の犬をレスキューしているかも知れません…
  1. 2011/01/17(Mon) 13:54:19 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/400-041b4a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)