LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





新しい遊び場 :: 2010/11/25(Thu)

車で15分のところに新しい遊び場を発見しました。

駐車場は無料だし、公園は広いし、人はいないし、民家もないし、
高速の下だから少しくらい吠えたってまったく問題なし。

なので・・・いそいそと散策を楽しむパンチ君。
101124p.jpg

楽しそうにこちらに来るパンチを見て悲鳴を上げました。
1011242p.jpg

今年に入って悲鳴を上げたのはたぶん二度目。

↓ 一度目
109059.jpg

二度目。
1011243p.jpg

なぜウチの兄妹はとことんつける?!

はぐちん笑ってるけど、アナタの後ろのその草が怪しいヮ。
1011245h.jpg

毛質の違いか? 
リリィだけはキレイなまま。

リリィは、ロングリードをつけて呼び戻しの練習。
呼んだらニコニコ帰って来ます。
1011244L.jpg

結局、兄妹そろってなにかのタネをいっぱいつけたままいっぱい遊んで帰りました。

こんな遊び場ですが・・・行ってみたい方、こそっと教えますよ(爆




  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2010 | top | 寒いね。>>


comment

よくやった☆

パンチ♪
ないす(v^-゚)
  1. 2010/11/25(Thu) 17:09:14 |
  2. URL |
  3. 緑ママ #-
  4. [ 編集 ]

次は

兄姉をご招待しますっ。緑兄も。

もちろんどこにあの草が生えているかは内緒
(^▽^)エヘヘ
  1. 2010/11/25(Thu) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

家族みんなで大笑い!

まず、はぐちんでやばいや~んって・・・今年のベストおもしろ顔やねv-20

ほんでパンチ!!違う意味でやっば~い、ヤバすぎv-40

お疲れ様でした。

で、ここはどこですか?
  1. 2010/11/25(Thu) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. とんきち #-
  4. [ 編集 ]

これはっ!!!

二度あることは三度ある。
次はなあに??(笑)
  1. 2010/11/26(Fri) 12:44:30 |
  2. URL |
  3. ぼー #DWGqwbRg
  4. [ 編集 ]

とんきちさん♪

ご家族みんなで楽しんでいただいてよかったです。

はぐちんは野良犬かと思いました。

パンチは、このついてるものが虫だったら置いて帰りましたね。

場所は、お隣のA市だよ
  1. 2010/11/29(Mon) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぼーさん!

次はなんでしょう?!

そして誰でしょう?!

  1. 2010/11/29(Mon) 13:12:04 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/383-04b13d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)