LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





リリィのBF♪ :: 2010/09/16(Thu)

今朝、お散歩でパンチとはぐみが大好きなライゾー君に会いました。

パンチの場合はライゾー君よりライゾーママが大好きで
会うたびに「オラの尻のニオイを嗅いでくれ~~」と猛アピール。
はぐちんは匍匐前進でライゾー君に挨拶に行くのだけど、
その姿にかえって引かれたりしています。

そんなドタバタを遠くで見ていたリリィちゃん。
ひと声「わんっ」と吠えて自分もライゾー君にアピール。
上手にご挨拶していました。

うちの2ワンはデカボーなので
同じような身体のサイズのライゾー君に安心したのでしょうか?

自身も保護犬出身のライゾー君。
よその人もよその犬も苦手なのですが、
リリィには積極的に挨拶に来てくれました。
もしかしたら彼がシッポを振っているのを初めて見たかも(汗
早くもリリィのボーイフレンド1号です。



だいたいはぐみの遊び方は乱暴で激しすぎるのでリリィは引いてます。
10916.jpg

はぐちんのお気に入りNo.1は、元はおもちゃだったはずのロープ。
見たまま「ヒモ」と呼んでます。
これを遊んでくれそうな相手にグイグイ押し付けて来ます。
h10916.jpg

そんなことをされてもリリィちゃんは汚い顔もせず、
軽く無視してはぐみがあきらめることを覚えました。大人です。

はぐみはまったりワンコだと思ってましたが、
それはやはりボーダーという犬種の中だけのお話のようです。
まだ1歳(来月2歳)。
やんちゃで遊び好きな子どもで安心しました。

仕方がないのでひとりでボール遊び♪
h109162.jpg


P10916.jpg

パンチは、だいたいいつも1階の玄関のところにいて
夜の散歩が終わると2階に上がって来るので
そんな時、リリィはケージに非難。

一度2頭を会わせて見たけど、正面から挨拶に行くパンチを
リリィが嫌がって軽く唸ったらパンチも逆ギレしたのでそれっきり。
なかなか自分の思いが伝わらないパンチなのでした。


リリィ「は~、ライゾー君みたいな草食男子がいいわ」
L10916.jpg


ボーダーコリー風ミックスのリリィ 新しい飼い主さん募集中です。

名前 リリィ(仮名)
年齢 2歳(推定)
体重 13.9キロ
健康 フィラリア 陽性

健康診断・糞便、尿検査済み

5種混合ワクチン接種済み

未避妊

リリィの飼い主さま募集中!
詳細はここをクリック!


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコです


素敵な出会いがありますように。

【保護犬No.21 アミ】
ami0419.jpg

性別:メス
年齢:8歳(2002年1月19日生まれ)
体重:12.35キロ
健康:フィラリア(-)
詳しくはこちらをご覧ください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)








  1. リリィ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<一日一歩。 | top | パンチの妹。>>


comment

パンチ君は不器用なんですね!
・・・でも私も草食男子の方が好きです(汗
私も正面から挑んでしまう方なので・・・

リリィちゃんとはぐちゃん、二人が写ってる写真を見ると、
兄弟のように似てますね。
  1. 2010/09/17(Fri) 15:09:06 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

ようこさん♪

めっちゃ遅レス、ごめんなさい。

ようこさんもパンチと同じですかー。
ということはこの先も変わらず、ですね(笑

リリィとはぐみは似てるでしょ。
毛の色が似てます。
リリィがお母さん、はぐみが娘って感じの性格ですけどね
  1. 2010/09/21(Tue) 15:19:19 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/330-5dd218c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)