LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





おそらく・・・ :: 2010/06/16(Wed)

中身は人じゃないかと思います。

100616.jpg


こんな寝顔の人いますよね?

…ちょっと目も開きすぎです。

この後、寝ながら走ってました。


ご心配いただいているパンチ君ですが、
本犬的には相変わらず陽気に過ごしています。

とはいえ、大好きだった車に自分から乗らなくなったり、
散歩もほとんど引っ張らなくなったし、
なんだかご飯まで食べるのが遅くなっちゃって、
全部が病気のせいに思えてきたり、
でも気にしすぎるとかえってパンチを老け込ませることになりそうだし、
そのあたりのバランスを模索中。

あまり痛そうにするようなら
注射や薬などで対処していく方法はあるのですが、
出来ればそれは先延ばしにしたいなぁ。

ボー友さんから教えてもらったのですが、
パンチのように体重のある子は
その負荷を分散させるようなマットで寝た方が良いかもって。

探してみましょ。

パンチ父には車用にスロープを作ってもらいましょ。



  1. パンチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<少し満足? | top | 来た、来た♪>>


comment

きっと人だと思います(爆)

しかしすげぇ~寝顔e-451

マルもそうでしたが
こっちがそう言うふうに思うとなぜか察してしまうんですよね・・・
いつも笑顔1番ですv-219
  1. 2010/06/16(Wed) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. サランかあしゃん #-
  4. [ 編集 ]

サランかあしゃん♪

やはり人ですか。
背中のチャックを開けたらおじさんが出てくるのでしょう。


人でもそうだけど、
あんまり病人あつかいしちゃいけないってことね。
笑顔を心がけます~~♪
  1. 2010/06/18(Fri) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/285-67be845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)