LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





hug-me! :: 2008/11/18(Tue)
ラルフママさんのおウチで生まれたじーまりちゃんの子どもたち。

生後1ヵ月が経ちました。
今ではしっかりした足どりで産箱を脱走したり、
ずいぶんやんちゃぶりを発揮しているようです。

そして、わが家にやって来るのは・・・
お母さんそっくりの美人さんに成長しそうな女の子、三女・エリノアちゃん(仮名)

CAV36BS8.jpg

新しい名前は「はぐみ」です。
パンチ姉妹も本名はひらがなの名前なのでおそろいにしました。
英語で書くと「hug-me」になります。
たくさんの人に抱きしめられて可愛がられて欲しい。という思いで名づけました。
どうぞよろしくお願いします♪

CA6C8P6W.jpg


ヒントはやっぱりマンガの主人公ですが・・・(汗
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
(2002/08/19)
羽海野 チカ

商品詳細を見る



すでにヘソ天。大物な予感・・・
CA67NV4X.jpg

パンチ兄ちゃんもへそ天で待ってるよ♪
IMG_5424.jpg





  1. はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<早く続きを・・・ | top | りぶ・らぶ>>


comment

目の毒じゃのぉ~

うひゃぁ~~♪かわいすぎるっ、はぐみちゃん♪
そして、口のたるみが迫力あるすぎる、パンチ兄ちゃん(爆っ。
ピンクの肉球を食っちまいたい。。。いいなぁ~・ぽわわん。
  1. 2008/11/19(Wed) 07:18:14 |
  2. URL |
  3. とれびきまま #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

とれびきままさん
声にならない可愛さでしょっ?!
この秋はいろいろありすぎましたが、
そのたびにはぐみの写真を見てほえ~っと癒されておりました。

来年には2頭そろって廊下でヘソ天でしょうか・・・
  1. 2008/11/19(Wed) 10:57:12 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

はぐみちゃん♪

実物はもっと可愛いのですが…(汗)

まだまだ毛色が薄いので、写真映りがイマイチですみません。。
顔も毛色もじーまりの仔犬の頃にそっくりですi-178
  1. 2008/11/19(Wed) 15:10:08 |
  2. URL |
  3. ラルフママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かわいいー!!
いいなぁ~!!
名前がこれまたいいじゃないですか(〃⌒(ェ)⌒〃)
ヘソ天兄妹の行く末が非常に楽しみです(|||≧q≦|||)/
  1. 2008/11/19(Wed) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフママさん♪
こんなところまでご足労いただいて
ありがとうございます~。

もう2週間以上はぐみちゃんに会っていないので
禁断症状が出そうです。
また会いに行きます!
今度じーまりちゃんの子ども時代の写真も
見せてくださ~い♪
  1. 2008/11/19(Wed) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん
かわいいでしょ~。
実物はもっとかわいいそうです♪

今は寒くてくるんと丸まって寝てますが
また暖かくなったらへそ天写真を狙います
  1. 2008/11/19(Wed) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

来年の夏は・・・

きっと、パンチ家の廊下には
パンチ・はぐちゃん・パンチ母と3人へそ天で
昼寝してるんやろうな(爆)
  1. 2008/11/19(Wed) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. 緑ママ #-
  4. [ 編集 ]

そしてまた・・・
私がひとりで廊下に取り残されるのです(涙



  1. 2008/11/20(Thu) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

はぐみちゃんかわいい~!!!
パンチ兄ちゃんヘソ天で待ってるんだ(笑)

こんなに可愛かったら、うちの子になる日が待ち遠しいね☆
  1. 2008/11/21(Fri) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. てんころ #-
  4. [ 編集 ]

てんころさん
はぐみは日に日に大きくなって
今日で3キロ超えしたハズで~す♪

2頭をどうやって会わせようか・・・
今から悩んでいます♪♪
  1. 2008/11/22(Sat) 01:25:55 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/27-2588f4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)