LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





桃の節句 :: 2010/02/28(Sun)
バンクーバーオリンピックもとうとう終わりですね。

今回のオリンピックはなんと言っても浅田真央ちゃん。

がんばり屋さんは泣いたぶんだけ成長すると思います。
4年後が楽しみです。

パンチ妹はたまに真央ちゃんに似ていると言われるのですが、
悔し涙を流す顔がそっくりでした。

そしてやっぱり…パンチ父からメール。
「真央ちゃんがパンチ妹にダブって泣けた」

最近出張が多くてホームシックなのか?
涙もろさに拍車のかかっているパンチ父です。


さて例年通り、のんびり出して急いで片付ける雛人形。

hughina.jpg

はぐちゃん。ツンとすまして記念撮影してるけど、
三人官女の顔をガジガジしちゃったのは誰でした?

あまりにもコワイので顔を隠していますが、
人形供養をしてあげないといけないですよね。

三人官女ってメンバー交代できるのかなぁ・・・



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
飼い主さんが里親さんを探しています

アニーちゃん
annie0207.jpg

犬種:ボーダーコリー
性別:メス
年齢:7歳
アニーちゃんへのお問い合わせはこちら

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコたちです


素敵な出会いがありますように。

【保護犬No.19 うめこ】
ume020101.jpg

性別:メス
年齢:7~8歳(2002年生まれ)
体重:15.8キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
    細菌性皮膚炎治療中 混合ワクチン接種済み
詳しくはこちらをごらんください


************************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)





  1. 家族
  2. | comment:2



<<挑発 | top | 3時のオヤツ>>


comment

∠( ゚д゚)/ 「え」 包帯巻いてる官女さんv-362
∠( ゚д゚)/ 「え」 顔面包帯だらけ(爆)
はぐちん!!もう一段上の人はしたらダメよv-431
すごくイイすまし顔ねe-317
来年はメンバー交代ですね(笑)
  1. 2010/03/02(Tue) 01:44:47 |
  2. URL |
  3. サランかあしゃん #-
  4. [ 編集 ]

サランかあしゃん♪

いや、ティッシュ巻いてます(汗

ずいぶんネットで調べたけど三人官女の単品はなくて
メンバー交代が出来ないので三人総入れ替えにするか、
ケガを治療するか・・・

でもケガの治療費で三人買えちゃうの(悩
  1. 2010/03/02(Tue) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する