LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





バレンタイン あれこれ :: 2010/02/14(Sun)
ディスクドッグの新団体「K9 Disc Japan」さんが
神戸農業公園でスタッフリハーサルを行うと聞いて見学に行って来ました。
これから3月にプレ・オープンイベント。4月から開幕だそうです。

リハーサルとは言え、大会形式の進行で参加者がいっぱい。

すっごいジャンプキャッチを披露していたルナちゃん
IMG_4806.jpg

いろんな意味で目が離せないCOOL
IMG_4814.jpg

なぜか、はぐちんがストーカー行為を繰り返したリンク
IMG_4827.jpg

ルディ兄さんのディスクに対する執着心を見習って欲しいなぁ
IMG_4835.jpg

はぐちんの大会デビューはパンチ妹と・・・と考えているので
今日も見学のみ。退屈なのが顔に出てます(汗
IMG_4808.jpg



帰りは高速に乗りかけたけど、
一度実店舗に行きたいと思っていた
パティスリー リッチフィールドさんへ寄り道。

毎月フレーバーの変わるシフォンケーキは
何度かいただいて食べたことがあるのですが、
バレンタインということで(?)今月はチョコ味。
ふわふわで甘すぎずとっても美味しかった~♪
別売りの生クリームは必須アイテムですね。


家に帰ったらパンチ父特製の豆乳鍋もお待ちかね♪
こちらは、にんじんがバレンタイン仕様でした。
IMG_4842.jpg

こちらは、家に帰っても不満顔。
IMG_4844.jpg


そして今日、2月14日はBorder Collie Freak!が発足して1年。

pun0214.jpg

hug0214.jpg

これからも笑顔のワンコを増やせるように

息の長い活動をがんばります。



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
飼い主さんが里親さんを探しています

アニーちゃん
annie0207.jpg

犬種:ボーダーコリー
性別:メス
年齢:7歳
アニーちゃんへのお問い合わせはこちら

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

Border Collie Freak!
   新しい飼い主様を募集しているワンコたちです


素敵な出会いがありますように。

【保護犬No.17 ミハル】
m0119.jpg

性別: オス
年齢: 3~4歳(推定)
体重: 18.6キロ
健康: フィラリア(-)
     ワクチン接種済み
詳しくはこちらをごらんください

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
 
【保護犬No.18 サンディ】
sun0119.jpg

性別:オス
年齢:2歳(2007年4月18日生まれ)
体重:20.5キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
   マラセチア治療中(定期的に耳を掃除し、薬をつけます)
   未去勢
   混合ワクチン・狂犬病注射接種済み
詳しくはこちらをごらんください


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

【保護犬No.19 うめこ】
ume020101.jpg

性別:メス
年齢:7~8歳(2002年生まれ)
体重:15.8キロ(ダイエット中)
健康:フィラリア(-)
    細菌性皮膚炎治療中 混合ワクチン接種済み
詳しくはこちらをごらんください


******************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)





  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<下から | top | 今日は・・・>>


comment

パンチ父お手製豆乳鍋うまそうや~e-317
優しい父ですねΣd(・ω・´。)ハートは父お手製ですかv-236
ほんでも「はぐちん」なにが不満ですかv-236(笑)
シフォンケーキをくれへんかったからかぁ~(笑)
  1. 2010/02/17(Wed) 08:25:56 |
  2. URL |
  3. サランかあしゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハート型のにんじんを作ろうと思うという、
センスが素敵すぎますv-237

はぐみちゃん、、ボーダーって表情に、
微妙な感情を込められる気がします・・・
  1. 2010/02/18(Thu) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

サランかあしゃん♪

パンチ父はマメです。
ちょうどバレンタインで姉妹が友だちにあげるクッキーを
焼いていたので型を借りたそうです。

シフォンケーキはチョコ味だからもちろんあげられないけど、
はぐちんは朝からお出かけしたくなかったのに
一日大会を見学させられて、帰ってからも
十分に遊べなかったのが不満だったみたい(笑
  1. 2010/02/19(Fri) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

ようこさん♪

ちょっと褒めすぎ・・・(笑
> センスが素敵すぎますv-237

楽しそうなときは本当に楽しそうだしね。
この日は朝から出かけたくなさそうで
ちょっと悪いことをしてしまいましたe-258
  1. 2010/02/19(Fri) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/215-2e48377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)