LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ルイルイ X'mas♪ :: 2009/12/27(Sun)
三木ホースランドパークで行われた
「ルイルイパーティ in X'mas」に参加してきました。
IMG_4336.jpg
寒いのを覚悟していっぱい着込んで行ったら
日中は上着がいらないくらいの暖かさ。
絶好の犬遊び日和でした♪

今回はパンチ君&パンチ父ペアも参加。
IMG_4303.jpg
さすがにノーリードは無理だったけど、他のワンコにガウることもなく
BCFの卒業犬レヴィ君と一瞬プロレスしたりしてご機嫌。

IMG_4293.jpg
はぐちんは着いて早々お友だちを作って遊びに誘ってました。
あとで聞いたらBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)の
卒業犬アシュレイ君。とっても人なつっこくて楽しそう。


はぐみの実家はルディ兄貴のみ参加。
IMG_4301.jpg
おとなりはこの日のアイドル4ヶ月のレッボー、ライラちゃん。
走っているだけで楽しい~という感じでした。
ルディはディスクを取られるのでは、と心配そう?

IMG_4318.jpg
こちらもBCRNの卒業ワンコ、パトン(右)とボール命のそらちゃん。
パトン君と会うのは半年ぶりですが、どんどん落ち着いた良いお兄ちゃんになってます。


IMG_4324.jpg
11月のフリマ以降、よくお会いする立ち耳~ずのマシャちゃん。

IMG_4320.jpg
BCFの卒業ワンコ、レヴィ君。
先月りぶらぶで会ったばかりなのにまた大きくなってました!
デカボー大好きなので成長がすっごく楽しみです。

あとからの参加だったので残念ながら集合写真以外ないけど、
tomoさんちのルナちゃんや緑&茉莉(ジャスミン)も。

いろいろなワンコとその飼い主さんとふれあい、
ルイパパさんのボーダーコリーに対する思いを聞いたり、
クロスの父さんの司会を楽しんだり、と今日も充実した一日となりました。

開始早々にBCFの挨拶をどうぞ、と言われ(滝汗
しどろもどろの挨拶となりましたが
温かい拍手を下さったご参加の皆様にもありがとうございました。


Merry Christmas&Happy New Year

IMG_4344.jpg
(参加賞にいただいたポストカードとプレゼント交換のおもちゃです)

来年も笑顔で一年楽しみましょう♪


★★★★★★★★迷子情報★★★★★★★★

☆ボーダーコリーを保護しています☆
【福岡県】

ar01.jpg

性別:オス


詳しくはどうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)

******************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)






  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<迎春 | top | サンタがやって来た???>>


comment

パンチ母の、BCFのあいさつ聞きたかった~!!  ボソッ・・・!!

わらわらボーダーに囲まれて遊びたかったな~!!(ちと、遠いな)


パンチ母~  また来年も保護犬の幸せ探しにお互いにがんばりましょうぞ。

それでは、良いお年を~!!
  1. 2009/12/28(Mon) 19:28:28 |
  2. URL |
  3. キャリバー7 #-
  4. [ 編集 ]

キャリバー7さん♪

このトシになってそんな大勢の人の前で話す機会など
なかなかないので申し訳ないけど、
何を話したかまったく覚えてません!!

三木ホースランドパークは高速から降りてすぐなので
来られない距離じゃないはず!次回はぜひ。

今年もなんだかず~~~っと犬のことを考えていた一年でしたね。
たぶん来年もでしょうね。
来年は風邪うつさないでね。

では、よいお年を
  1. 2009/12/29(Tue) 07:42:44 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/31(Thu) 00:05:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

了解しました。

こちらにはいつでも遊びに来てくださいね。
  1. 2009/12/31(Thu) 17:21:49 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/191-7c6b9735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)