LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





フリマ 終了しました♪ :: 2009/11/24(Tue)

11月22日。2回目のフリーバザールが終了しました。

またまた降水確率60%・・・

それでも夕方までなんとか持ちそうな空模様。
雨の予報と寒さのためか人出も出店数も少なめでしたが、
さすがワンコ天国六甲アイランド。
犬連れのお客さまが多かったように思います。

BCFのブログを見て来てくださった方のボーダーをわしゃわしゃしたり、
ルーキーの新しい飼い主さんのご家族が遊びに来てくれたり、
と楽しい時間を過ごしました。

でもお昼過ぎからポツリ、ポツリと雨が降りだして撤収となりました。

IMG_0199.jpg
私は右端に写っているこの人が雨雲を連れて来たと信じて疑わないです。

片付けが終わったら恒例のマストさんでお買物。

先日、ラルフママのおウチで体験して感激した
犬の毛取りブラシを購入して、これまた恒例のタリーズでお茶して解散。
IMG_0221.jpg
上はカーペット用。下はパンチ姉の制服用に。

次回、暖かくなったらまたしましょうね。一度は一日中フリマしてみたいです(笑


★★★★★★ボーダーコリーを保護しています★★★★★★

【福岡県】
ar01.jpg

性別:オス
詳しくはどうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)

【京都府】
cimg.jpg 76f823a4.jpg
性別:オス
詳しくはBorder Collie Freak!(BCF)

【福岡県】
e57aaca9.jpg
性別:オス
詳しくはどうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)

******************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)



スポンサーサイト


  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<たまには映画も。 | top | 音楽会よさようなら。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/174-ee386527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)