LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





音楽会よさようなら。  :: 2009/11/22(Sun)

小学校の音楽会は3部制で完全入替制。

こうしないと生徒の数が多いので
生徒も観客も体育館に入りきらないから仕方ないのですが、
でもせっかくなら1~6年生まで全部観たいです。

でも他の学年を観て並びなおすと
自分の子どもの時にすっごい観にくい席になってしまう・・・

仕方がないので1時間前から並びました。
おかげで前から3列目(笑

一緒の組の3年生の元気いっぱいな合唱や合奏と聞き比べると
成長を感じずにはいられません。
そして撮影日とくらべて合唱も合奏も格段に良かった。
みんな本番に強いんですね。

パンチ妹たちは「踊る大捜査線」メドレーを演奏したので
指揮をする担任の先生は織田裕二のコスプレ(笑
これも本番ならでは。

音楽会の最後に6年生が全員で
「音楽会よ さようなら」という歌を歌います。
これを聴くと「あぁ、小学校生活もあと少しなんだな」と
しみじみした気持ちにさせてくれます。

全部観たかったな~。もう卒業だけど。
撮影禁止だから写真もありません(涙


★★★★★★ボーダーコリーを保護しています★★★★★★

【福岡県】
ar01.jpg

性別:オス
詳しくはどうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)

【京都府】
cimg.jpg 76f823a4.jpg
性別:オス
詳しくはBorder Collie Freak!(BCF)

【福岡県】
e57aaca9.jpg
性別:オス
詳しくはどうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)

******************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)





  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<フリマ 終了しました♪ | top | ぎゃ~~~~~っ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/173-f89357fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)