LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





Jazz ピクニック♪ :: 2009/11/08(Sun)
昨日、7日(土)は
Motomachi East Jazz Picnic 2009 
  ~神戸の未来を担う子ども達の音楽イベント~

でパンチ姉が演奏したので見に行って来ました。

IMG_3840.jpg

晴天に恵まれ、街中をそれぞれの楽器を抱えた学生たちが
移動する光景があちらこちらでみられました。
大丸神戸店の前はさすがの人だかり。
インフルエンザから復活してほぼぶっつけ本番のパンチ姉でしたが、
ちゃんとまとまった演奏になっていたのでは?

snap_love55punch_2009110122642.jpg

音楽に足を止め、耳を傾ける見知らぬ方からも
「素敵な演奏でしたよ」と声をかけていただいたり、
ちょっと離れたところに居たこの子たちも
たくさんの優しい手にナデナデしていただきました。
IMG_3851.jpg

よその犬さえいなければどこででもまったり出来るパンチくんですが、
さすがに2ヶ所の演奏を聴き終える頃には退屈してきたようなので
(はぐちんはとっくに退屈してます)
近くで演奏していた他の学校の演奏を聞いたり、
ご飯を食べたりしながら須磨浦公園に移動。
IMG_3856.jpg

のんびり坂をあがって景色を見ているとどこから来たのかワンコが。
パンチは警戒モード。はぐみはおにいちゃんの後ろに避難。

IMG_3862.jpg

このあと「わさお」のような犬(※注 ミハエルではありません)も来たので
散歩は切りあげて帰ることにしました。

ブサかわ秋田犬 わさお (セレクトBOOKS)ブサかわ秋田犬 わさお





パンチ姉がこのイベントに参加するのは今年が最後。
来年はパンチ妹が吹奏楽部に入って演奏する予定です。



★★★★★★ボーダーコリーを保護しています★★★★★★
ar01.jpg

11月2日午前11時すぎ
福岡県遠賀郡、遠賀川河川敷で保護しました!

ボーダーコリー 黒白
年齢:推定4歳~5歳
性別:オス 未去勢
性格:温和しく、とってもフレンドリー

詳しくはコチラまで
↓  ↓
連絡先:
どうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)
メール:ar_happylife@yahoo.co.jp


******************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)





  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<涙、涙。 | top | りぶらぶ>>


comment

演奏会お疲れ様でしたv-237
パンチくんもはぐみちゃんも応援に連れてってもらえたのねー
よかったねv-10

パンチくん、しっかりとはぐみちゃんを庇ってる!
さすがお兄ちゃんだわ・・やるときゃやる(〃⌒(ェ)⌒〃)
  1. 2009/11/09(Mon) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん♪

青空の下で聴くジャズはまた楽しいものです。

はぐみには初めての体験で
大きな音を怖がるかな?と思ったら全然平気でした。

パンチはやる時はやりすぎるので困ります(汗
はぐみを庇うというより、むしろ「オレが、オレが」と
前に出ている感じ・・・
  1. 2009/11/10(Tue) 19:14:31 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/168-d284c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)