LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





運動会 その1 :: 2008/09/24(Wed)
snap_love55punch_200893224056.jpg

昨日はパンチ姉の中学校の運動会でした。
のんびりまったりな長女なのでどうなることか、と心配でしたが
きちんと出来るものなんですね。
どの競技でも精一杯体を動かしてがんばってました。

そして運動会のリレーは大迫力。
こんな子たちが悪いことしても走って逃げられたら追いつけない・・・

パンチ姉は吹奏楽部に所属しています。
運動会では、行進曲や校歌を演奏したりで大活躍でした。

吹奏楽と言ってもジャズのオーケストラなので「スウィングガールズ」ですね。
去年は神戸の南京町でも演奏したそうです。
今年の秋、パンチ母は娘の追っかけになります~


スウィングガールズ スペシャル・エディションスウィングガールズ スペシャル・エディション
(2005/03/25)
上野樹里貫地谷しほり

商品詳細を見る




  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<運動会 その2 | top | 飼い主さんはどこですか?>>


comment

わ~、かっこいいな~。ブラバンってすてきやわ~。
私は、縦笛しかふけませんので(笑)

この時期の部活動って人生において大事だよね!!頑張ってね~!パンチ姉ちゃん。
  1. 2008/09/25(Thu) 14:45:17 |
  2. URL |
  3. てんころ #-
  4. [ 編集 ]

おっとぉ~~
何十年も昔、おばちやんも吹奏楽部にいましたのよっ!!・・・・まぁ~そんな洒落たスウィングガーズ・・・・なんて程遠い ふツーのパーカッションでしたが。。。。。

おねいちゃん♪ 頑張ってネ☆彡
パンチ母さんも 追っかけ、(後追い??)
一生懸命付いて行ってくださぁい(^-^)
  1. 2008/09/25(Thu) 16:07:21 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

へ~!今の中学校は、運動会に親が見に行くんですね~?
ちなみに、オイラは娘の小学校の運動会すら、ほとんど行ってません。
見ていて 楽しいのは、幼稚園までですよね~!!
あっ!そうそう昼のお弁当だけ食べに行った記憶は、あります!(笑)
  1. 2008/09/25(Thu) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. マックスパパ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は体のいろんなとこが痛かったのよね~
何でかな~(笑)
それはね、いい年して燃えちゃったからなのよ!

つ・な・ひ・き

私は若いから次の日きっかりで治ったけど、パンチ母さんはいかがかな!?
  1. 2008/09/25(Thu) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. とんきち #-
  4. [ 編集 ]

知ってた?

「スウィングガールズ」って確か
加古川の高校がモデルのはず~

やっぱり兵庫はオシャレなのね~
  1. 2008/09/26(Fri) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. 緑ママ #DK8pdpEs
  4. [ 編集 ]

てんころさん
部員数も多いのでなかなか迫力があります。

なんだかよくわからないけど、とにかく大勢でがんばった。
っていう経験は大人になるとなかなか出来ないので
今、がんばって欲しいです~
  1. 2008/09/26(Fri) 16:23:40 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

もこさん
実はパンチ姉も第一希望のアルトサックスは断念。
行進の時は太鼓、普段はベースを演奏しています。

というわけでパンチ父がバンドを組みたがっています。
もこさんもどうですか?^^
  1. 2008/09/26(Fri) 16:27:04 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

マックスパパ
うそ~~~!
中学の運動会もめちゃくちゃ楽しかったよ。
だって参加したもん!
小学校は1200人くらい児童がいるので
自分の子どもを探しているうちに
運動会が終わってしまいます(ウソ
  1. 2008/09/26(Fri) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

とんきちさん
わ、わたしは次の日痛くて動けなかったぞ。
まだ痛い・・・

しかし2回戦に負けたのは悔しかったね~。
来年は勝つぞ~!!
  1. 2008/09/26(Fri) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

緑ママさん
去年は同じイベントに参加してたけど、
今年はないみたいだ~。

「ラストサムライ」でトム・クルーズが姫路に来た時は
マジで見に行こうとしたっ
  1. 2008/09/26(Fri) 16:59:48 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/15-2a730c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)