LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





旅立ち。 :: 2009/09/17(Thu)
Border Collie Freak!(BCF)で里親さんを募集していたパピーたち。

ace2.jpg
(左からエディ、アニー、コア)


3頭それぞれが自分の家族を見つけて巣立って行きました。

アニーちゃんは静岡に。
annie75.jpg
新しく「コイルちゃん」という名前になって家族のアイドル的存在です。


コアくんは兵庫県内に。
core75.jpg
「レヴィ君」になりました。
おウチが近いので彼とはちょくちょく会える気がします(願望


そしてエディ君もトライアルに入りました。
IMG_2789.jpg
行ったその日から自分のおうちのように振舞っています。
帰って来る心配はなさそうです。



今回、縁あって3頭のパピーが預かりさんのおウチにやって来た日から
旅立つまでの様子を見届けることが出来ました。
近親交配の子として生まれ、将来どんな疾患が出るかわからない。
果たしてそんなパピーの里親さんはみつかるのだろうか・・・

そんな心配をよそにみんな無事に笑顔の里親さんに迎えられました。

次に会う彼、彼女たちがどんな大人になっているかとっても楽しみです。


******************
関西を中心に西日本で活動する
ボーダーコリーのレスキューボランティア団体です。
BCF(ボーダーコリーフリーク!)





  1. レスキュー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<いよいよ11ヵ月です♪ | top | フットスケープ♪>>


comment

またお会いできて嬉しかったです♪
みんな幸せになれそうですね!
よかったねーv-238

それにしても・・・エディくんのパワーには参った!!!
  1. 2009/09/18(Fri) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様でした。

BCFメンバーで問題のある交配で生まれて来る
子ども達をどうするかで、色々悩み出した結論は
決して間違ってはいなかったと思います。

晴れて3頭のパピーがそれぞれ温かい里親さんに
迎えていただき、微笑ましい仕草を見て心が和みます。

未だまともに歩けない生まれたばかりのパピー
3頭を大切に育てていただきありがとうございました。そしてご苦労様でした。

パピー達をワシャワシャできなかったのが
心残りです。触りたかった~~~
  1. 2009/09/19(Sat) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. パンダ犬 Woods 父 #zmqyUkPM
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん♪

先月末にお会いして・・・まさかの嬉しい再会でしたね。

おかげさまで3頭とも素敵な飼い主さんに
めぐりあうことが出来ました。

とってもボーダーらしいハイパーエディくん。
よろしくお願いしますね。
早くゆりちゃんとの絡みがみたいです♪
  1. 2009/09/19(Sat) 11:23:10 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

パンダ犬Woodsさん♪

私はただただワシャワシャしに遊びに行っていただけなので役得です。

本当にいろいろ悩みましたね(笑
でもこうして3頭に文句なしの里親様が見つかって
人もワンコも笑顔で過ごす姿を見ると報われた気がします。

ただ2度とあってはいけないこと。
私たち一飼い主がもっともっと勉強していく必要性を感じました。
これからもよろしくお願いします
  1. 2009/09/19(Sat) 11:32:28 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です

パピボーズの新しい家族が見つかり良かったね
パピボーズの幸せを祈ってます!

パンチ母がんばってるんだね~

これからの活躍を応援したます。

こちらは・・・です。

  1. 2009/09/21(Mon) 15:20:14 |
  2. URL |
  3. リィヨンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

リィヨンのパパさん♪

ご無沙汰してます。

パピボーズ(笑)の飼い主になったご家族は皆さん
「この子はこの家族にもらわれるために生まれて来たのだな」
と思える方たちでした。
幸せは約束されているのでご安心ください!

リィヨンのパパさんもがんばっておられますね。
お互い活躍の場は違いますががんばりましょうね~~
  1. 2009/09/22(Tue) 13:27:58 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/138-b784a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)