LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





大会デビュー( ; ゜Д゜) :: 2017/05/29(Mon)
昨日は道の駅 丹波おばあちゃんの里で行われた
Dog stylers A.D.F.さんの
コンペティションに参加してきました。



ひと足先にleiは仮父と大会デビューを果たしてますが、
私は生まれて初めてのフリスビー大会( ; ゜Д゜)

でもなごやかな雰囲気の中で楽しく投げられました。


photo by 仮父(にご挨拶♪)

leiもちゃんとレトリーブしてくれて一回ごとに仮父に報告(;´д`)
残念ながら得点にはならなかったけど
最後はジャンプキャッチも披露。

ポイントエリアに落ちたフリスビーを持って帰れば得点になるので
leiと私のデビューは

1R
1・1・1 3P

2R
1・1・1・0 3P

合計6Pでした。

フリスビーがもう少し前にまっすぐ飛ぶようにがんばるね。笑



華麗なるルフィ君のママ&おもろいオッサンのペア


あっと驚くJIN君ファミリー


リグのフリースタイルのデビュー(写真なし。汗)と

楽しいエアロ(写真あった!笑)


とそこんちの息子
(いつもうちの犬を可愛いがってくれてありがとう)



photo by ピーママさん

ビクターのW優勝も見られたし、楽しい楽しい一日でした。


photo by NEO&JINちゃんママ


leiもたくさん遊んで満足したかな。





そして今日のニコル。


タンポポに揺られながら何を思う?笑


 
スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | comment:0



<<6月ですね。 | top | さあ、行くよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する