LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





さあ、行くよ♪ :: 2017/05/21(Sun)
いつも荷物を先に乗せている間に助手席に乗られてしまいます。

「行かないの?」



って顔をしているけど、
君がそこにいる限り車は動かないから。





今日も海で筋トレです。





ニコルはおとなの事情で留守番なのでおじい組で。





とても動きの静かなふたり。



これで後ろ脚に筋肉がついたら、もう少し
スピードアップするかな。



川ではどんな反応をするかな。

それも楽しみだ。


おつかれさん。

 


スポンサーサイト


  1. lei
  2. | comment:0



<<大会デビュー( ; ゜Д゜) | top | ちかごろ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する