LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ちかごろ。 :: 2017/05/20(Sat)
leiがわが家に来て、ふた月が経ちました。



相変わらずどこにでもついて来ます。

仕事から帰るとこんな感じ。



朝はこんな感じで起こしに来ます。



「月刊leiくん」にならないように更新をがんばらないと。



水泳もずいぶん上達してきて
自分から水に入るようになって来ました。





ちょっと波に漂うコンブっぽいけど(;´д`)



この夏はダイブをマスター出来たらいいなぁ。




先日はフリスビー大会の応援に行って、
仮父とトレーニングクラスに出ました。



しっかり集中していたけど私とのフリスビーは
すぐ飽きちゃうので飽きられないようにがんばらないと(-_-;)


お出かけは大好きで喜んで車に乗るんだけど…



自分の場所が助手席だと思っているので
説得してバリケンに入ってもらうのがお約束になってます。



いっつもくっついてるからこんな写真が多いです。

 


  1. lei
  2. | comment:0



<<さあ、行くよ♪ | top | leiのこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する