LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




leiです。 :: 2017/04/23(Sun)
3月にBCFから新しく家族を迎えました。



名前はlei(レイ)。
6月に8歳になるブルー&ホワイトの男の子です。

人は大好きですが、自分と同サイズ以上のオス犬(柴犬含む)と
走る子どもが苦手です。
パンチは犬全般がダメだったのでそれにくらべたら
可愛いもんです。

さっそくleiも走る子どもに吠えたてたら
「前は茶色かったのに~」と言われていました。

パンチ君とはぐちゃんがいたからこそ続いていく
leiとの暮らしを残していけたらなと思っています。



よろしくお願いします。


 


  1. lei
  2. | comment:8



<<leiのこと。 | top | タイトルなし>>


comment

MIXI との連携、確認できました。

Nice ですね :-)
  1. 2017/04/23(Sun) 11:20:32 |
  2. URL |
  3. Miles Neismith #-
  4. [ 編集 ]

新しいご家族 おめでとうございます。

  1. 2017/04/23(Sun) 19:13:59 |
  2. URL |
  3. 奏ママ #-
  4. [ 編集 ]

Miles Neismithさん。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします(^^)
  1. 2017/04/24(Mon) 07:53:09 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

奏ママさん。

ありがとうございます。

ルイルイ(があれば)でお会いするかと思います。
ケンカっ早いですが、よろしくお願いします(;´д`)
  1. 2017/04/24(Mon) 07:54:49 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

ブログ再開よかったです❗て、全く休止中の私が言ってもね(笑)

レイ君、6月で8才ジーターと同じですね🎵なんだか嬉しい。
会える日を楽しみにしています。
やっぱ犬がいなくちゃ❗
  1. 2017/04/24(Mon) 10:32:19 |
  2. URL |
  3. ともきち #-
  4. [ 編集 ]

ともきちさん。

ブログって休むと再開が難しいですよね。笑

お会いするときにはフレンドリーなleiを
お見せできるようにがんばります(;´д`)
ちょこちょこ預かりっ子は居たんですが、
やっぱり自分の犬がいてこそですね。
  1. 2017/04/24(Mon) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

leiくん、やさしいお顔ですねi-175
これから楽しいことがたくさん待ってますね。
ブログのぞくのが楽しみですi-179

泳いでる手がとてもかわいいi-237
  1. 2017/04/27(Thu) 10:58:25 |
  2. URL |
  3. チェリー母 #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

チェリー母さま

これから一緒に楽しい体験をいっぱいして
leiも私も笑って暮らしたいと思っています。

先日、初海水浴も楽しみましたが
水面下では、あんなに必死なんですねぇ(^^)
  1. 2017/04/28(Fri) 05:25:22 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

