LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





初七日。 :: 2016/09/21(Wed)
はぐちんが居なくなってしまった実感がないまま、
あっという間に1週間が過ぎてしまいました。



たくさんのお花をありがとうございます。
はぐちんも空の上でこんな素敵なお花畑を
走りまわっていたら嬉しいなぁ。

パンチには会えたのかな。


たくさんのメッセージもありがとうございます。

お会いしたことのない方からも温かい言葉をかけていただき、
あらためてはぐちんはたくさんの人から
愛されていたことを実感しています。




表情豊かな美人さんで賢くて食いしん坊で
小学生と小型犬にはちょっといじわるで
わが家にやって来る保護犬たちの優しく厳しい、
そして頼もしいお姉さんでした。

泳ぐのとサッカーが大好き!
いつもドロドロになって遊んでいたね。

他の犬と遊ぶより私と遊ぶのが大好きな子で
はぐちんを笑顔にするためにどこへ行こう、
なにをしようって考えるのがなによりの楽しみでした。

まだまだたくさん一緒に遊びたかったな。






チョコも面会が決まりました。

とても良いお話が急にいくつか舞い込んで来て、
皆さんがチョコのことを考えてくれていて
しあわせになれると実感しました。



面会はちょっと先なのでそれまでは今までどおり、
のんびり過ごしてもらいます。



スポンサーサイト


  1. はぐみ
  2. | comment:0



<<雨の合間に | top | ありがとうございます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する