LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢であってほしい。 :: 2016/09/15(Thu)

大好きな大好きなはぐちゃんを死なせてしまいました。

ちょっと元気がないなと思っているうちに見る見る悪くなり、
今日の午前2時に呼吸がとまりました。

来月が8歳のお誕生日でした。


いつも成長を楽しみにしてくれていたお里のじいじ、ばあば、ごめんなさい。

ルディ、アンジー、ミハエル、ジャスミン。
一緒にトシを重ねて行きたかったのにごめんなさい。

はぐちんをいつもたくさん可愛いがってくれた
お友だちの皆さん、ごめんなさい。


ニコル。3歳の誕生日を台無しにしてごめんね。

家族にとっても大切なはぐちんを奪ってしまいました。



はぐちゃん、苦しい思いをさせてごめんね。

たくさん一緒にすごせて楽しかったけど、まだ早いよ。
そんなに早くパンチのところへ行かなくていいのに。




残された私はどうしたらいいの。


 

  1. はぐみ
  2. | comment:13
<<ありがとうございます。 | top | 【トライアル決定!】ビショップの新しい家族を募集中です!>>


comment

ちょっと信じられません
  1. 2016/09/15(Thu) 18:48:19 |
  2. URL |
  3. Miles Neismith #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/15(Thu) 21:35:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めてはぐチンに会ったのは、わたしのアルを迎えに行った日のことでした。
アルを紹介してもらう前にはぐチンに会い、この子も連れて帰れたらなぁと思ったものです。

このときはまだ窪田さんのことを知りませんでした。

帰路、私の住まいまで窪田さんに送っていただいたときも、車中ではぐチンはおとなしくて、利口な子だなぁと実感しました。

いつか再び会える機会があるだろうと考えていたのですが、残念です。

窪田さんのご落胆のほどいかばかりかと、私の体験からも見当がつきますが、暫くは涙が枯れるまで泣くことしかできないだろうと思います。

はぐみちゃんのご冥福をお祈りすると共に、窪田さんの心の回復をお待ちしております。

  1. 2016/09/16(Fri) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. Miles Neismith #-
  4. [ 編集 ]

何て書いたらいいか

どうしてしまったのでしょう

パンチくんのところに行くには早すぎるよ!はぐみちゃん。
お母さん家族を悲しませないで。
また会いたかったのに
パンチ母さん、まだまだ受け入れられなくて辛いでしょう
何と書いたらいいのか言葉になりません。
  1. 2016/09/16(Fri) 05:45:28 |
  2. URL |
  3. ゆりな #MWIEdpEw
  4. [ 編集 ]

(;_;)柔らかくて可愛いはぐちんのままでした。
起きて!
  1. 2016/09/16(Fri) 10:50:23 |
  2. URL |
  3. とんきち #-
  4. [ 編集 ]

はぐみちゃん、ありがとう。

はぐちゃんのママ様
ブログで突然の旅立ちを知りました。
ブログでしか会えないはぐちゃんでしたが フワフワで穏やかそうな
笑顔と水遊びをしている時の姿が大好きです。
はぐちゃんママ様、とても辛いお気持ちと思います。
何もお手伝いができませんが、はぐみちゃんのご冥福を
ただただお祈りいたします。
はぐみちゃんへ。
会うことはなかったけど ブログでいつもにこやかな気分に
させてもらってましたよ。ありがとうね。

  1. 2016/09/16(Fri) 13:43:04 |
  2. URL |
  3. ちっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

Miles Neismith さま。

お悔やみの言葉をありがとうございます。

急なことでまだ悪い夢を見ているようです。

車でお出かけするのが大好きで
いつも自分の定位置に丸まっていました。
はぐちんのいない生活にまだ全然慣れませんが、
ゆっくりゆっくり復活したいと思います
  1. 2016/09/18(Sun) 14:41:16 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま。

ありがとうございます。

はぐちんを通じてたくさんのご縁が繋がりました。

これからどうすれば良いのか戸惑うばかりです
  1. 2016/09/18(Sun) 14:43:55 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

ゆりなさま。

一度、はぐちんに会っていただきましたね。

またいつか少し大人になったはぐちんに
会ってもらえると思っていたのに
本当に残念です。

向こうでパンチと楽しく過ごしていたら嬉しいです。
  1. 2016/09/18(Sun) 14:49:47 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

とんきちさん。

はぐちんに会いに来てくれてありがとうございます。

いまにも起きそうなのに起きなくて辛かった。

いまはパンチとサッカーしているかな…
  1. 2016/09/18(Sun) 14:51:27 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

ちっきぃさま。

こんな形の報告を申し訳なく思います。

はぐちんは、太く短く駆け抜けて行ってしまいました。

水泳やサッカーが大好きで
いつも「今日はなにして遊ぶの?」って
キラキラした目で見上げてくれました。

いまは空の上でパンチと遊んでくれているかな
  1. 2016/09/18(Sun) 14:58:58 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

パンチ母さん、ご無沙汰してます。
一方的にははぐちんチェックしてました。
なのでショックです。
でもどーか自分を責めないで。
無理かもしれないけど。でも責めないで。
きっとはぐちんが悲しむから。
  1. 2016/09/18(Sun) 19:08:07 |
  2. URL |
  3. みどちゃん #z0nhV6yk
  4. [ 編集 ]

みどちゃん!

おひさしぶりです。

最近はFacebookばかりです。

はぐちんはたくさんの人に愛されて本当にしあわせです。

はぐちんを悲しませたくないからがんばって前を向くようにします。

ありがとう
  1. 2016/09/18(Sun) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

