LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





チョコ日記 :: 2016/09/04(Sun)
この前また川ってとこで遊んで来たよ。



いつもよりお水がいっぱいだったけど、
みんなが楽しそうに遊んでいるからちょっとずつ
入ってみたんだ。



まだ泳ぐのは遅いけど「じょうず」ってほめられたよ。





誰?北海道のヒグマなんて言うの。

僕はレトリーブもじょうずなボーダーコリーだよ。



広場にも連れて行ってもらったよ。



風が吹いててあんまり暑くなかったから、
たくさん走ったよ。僕にしてはね。






きのうもおばちゃんが「暑すぎるから川行こ」って。



このオレンジのおもちゃ大好きなのにはぐみちゃんが
あんまり貸してくれないんだよね⤵



きのうもたくさん遊んだなー。





はぐみちゃんなんて寝ながら笑ってたよ。
 
 
スポンサーサイト


  1. チョコ
  2. | comment:0



<<ニガテ? キライ? | top | ニガテ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する