LOVE☆パンチ and はぐみ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み♪ :: 2016/08/26(Fri)

遅まきながら夏休みなので遊んでいます(*´-`)

夏休みじゃなくても遊んでいますが。

たまには、はぐちんより小さな子が見たくなり
ルーファスに会いに。

相変わらず可愛いぞ!


そしてルーファスのお姉ちゃんのラテちゃん。

パンチにそっくりだったのだけど、
ルーファス効果のダイエットに成功して
ちょっとパンチから離れました。笑。


ルーファスのおうちの近くに気になっていた
川があることを知ってパパさんに案内してもらいました。



家からちょっと走ったらこんな清流があるって
本当にうらやましい。



続きの川遊びは日曜に~♪

翌日は留守番だったチョコも連れて川遊び…と思ったら、突然の豪雨。



はぐちんは、わかりやすく機嫌が悪くなってます💦



雨のおかげで気温が一気に下がり、近くのグラウンドへ。







チョコも外は大好きなのでテンションがあがり、
10歩ほど走ったら気が済んだのか自主ハウス。



カミナリが鳴り出したのではぐちんも自主避難。



ちょっと消化不良な一日になりました。

そして昨日はレスキュー。



ずっと心にのしかかっていた子をようやく保護。



でもその姿を見たら本当に遅くなってごめんねって
申し訳なく、情けない気持ちになりました。



今度こそ、バラ色の犬生を用意するからね。

そして一日つきあってもらったはぐちんを放流。







ちゃんとキミにもおみやげあるよ。笑。


まだまだ夏休みは続くけど、
今日は主婦っぽいことをするのでゴロゴロしといてね。




 

スポンサーサイト
  1. はぐみ
  2. | comment:0
<<初泳ぎ♪ | top | 泳げ、泳げ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

