LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




チョコ通信 :: 2016/08/13(Sat)

朝の散歩タイム。



はぐちんの方が毛がもさもさで保護犬みたいね。

お外は好きなので元気に出発しますが5分ほど歩くと
歩調が遅くなり、後ろからトボトボついてきます。

公園に着く頃にはおつかれさま。



ほとんどひっぱることもなく歩きやすいですが、
「ここのニオイが嗅ぎたい!」と思ったら
テコでも動かないのはさすが重量級。

トイレはなるべく外でしたいタイプみたいなので
早く涼しくなってほしいね。




昨夜は友だちの家の帰りにお山のわんままと遭遇。


photo by わんまま

連れて帰ってって言ったのに置いてかれちゃったね。笑。



うちへ来てからちょっとおなかがユルかったけど
今朝はよいうんちも出ました。
ごはんもモリモリ食べています。

さきほどボール遊びをしていまはお昼寝タイムです。



今日ヘルスチェックに行こうと思っていたら
世の中はお盆休みでしたね。




スポンサーサイト


  1. チョコ
  2. | comment:0



<<キョリ。 | top | はじめまして、チョコ君です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

