LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





はじめまして、チョコ君です。 :: 2016/08/11(Thu)


チョコ君がどれくらい大きいのかを説明するために
はぐちんと一緒に写真を撮りたかったけど拒絶されました。

当然、まだ視界にも入れません。

とりあえずはぐちんが華奢で小さく見えます。
軽々抱っこできそう。できないけど。



2ショット写真はそのうちに…



関東からの移送でバリケンを破壊したと聞いたので
どんな暴れん坊かと思いきやおとなしくて
とても良い子で可愛い顔をしています。



気になる体重、聞いたところでは35キロ。
骨太で頭もしっかりしているし、体高もあるので
それなりに体重はあっても良いのですが、
ちょっとありすぎかな。

いずれ獣医さんに診てもらい体重測定をして
適正体重を聞いてきますね。



まだまだ暑いから、少しずつね。


 



  1. チョコ
  2. | comment:0



<<チョコ通信 | top | ニコニコニコル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する