LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





ニコニコニコル♪ :: 2016/08/01(Mon)



飼い主の仕事が忙しいので月末までの3泊4日、
わが家に合宿に来ていました。

はぐちんとは、タイプの違うボーダーコリー。



ふだんは超自然の中で暮らしているので
街中の生活に戸惑うかなと心配だったけど…







拍子抜けするほど溶け込んでいました。

はぐちんも居るしね。





もちろん突然の出来事に頭の中は???がいっぱいだったと思うけど
なんだかよくわからないけど、とりあえず今を楽しまなくちゃって感じかな。



そんなニコルにご用意したのはもちろん川遊び。







ラルフママ&まりかの水泳特訓に一緒に参加したり。


(photo by ラルフママ)







せっかく街に来たの飼い主も行かないようなところを
観光したかったけど、
わが家のあたりは、夜も早朝も涼しくならないので
ちょっと散歩が大変。







パンチ妹のバイト先を冷やかして夏祭りをのぞいたくらいかな。



わが家でまったりしすぎて
大自然で身につけた筋肉が衰えないうちに帰りました。





帰宅記念に川。笑。


やっぱり家族と一緒が一番だよね♪



でも若い子がいるとおばさんが元気になるから

また来てね。笑。



 


スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | comment:0



<<はじめまして、チョコ君です。 | top | マーメイド家族。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する