LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





美犬の系譜 :: 2016/04/24(Sun)


昨年の秋、天使になったBCRN時代の卒業っ子、アリス。


yuukiさんがアリスのメモリアルのパネルを作ったので一緒にお届けに。

アリスと遊ぶことは残念ながら叶わなかったけれど、
新しく迎えられた万絢(まあや)ちゃんにも会って来ました。

アリスの血を引くキレイなお顔をしています。


パピーを迎える予定はないけれど、気持ちがグラつく愛らしさ。

最初はニコルの勢いとはぐちんのデカさに
気押され気味だったけれど、そこはボーダーコリーのパピー。





ニコルをハウスに退却させ、
はぐちんからは軽く指導が入ってました。汗



見ていて飽きないパピーとお母さまや姉妹のお話が楽しくて
ついつい長居してしまったアリス家ですが、
つぎはぜひお外でも遊んでくださいね。


さてさて、はぐちん。


他所のお宅でかぶっていた猫を帰りの雨中サッカーで
放出してましたとさ。

 



  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<はぐちん三昧。 | top | Wan's Game 2016 福知山 ~お友だち編~ >>


comment

ありがとうございました

たいへん楽しいひとときをありがとうございました。
うちの万絢 (まあや)にもっともっと教育的指導が欲しかったところですよ♪

次回はお外で今度こそ教育的指導たのみます

その日が楽しみだぁーククク♪
  1. 2016/04/24(Sun) 09:38:46 |
  2. URL |
  3. 弟子えもん #EtCfJp9M
  4. [ 編集 ]

先日は雨の中お越し下さり、どうも有難うございました☆
かまって攻撃&パピー特有のウザさ爆発の万絢と
仲良く遊んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!

はぐみ姉さまの「ママ、この子預からないよね?」な瞳と
「パパ、もう私クレートで寝てて良いかな?」なニコルちゃんの姿が
目に焼き付いて忘れられません~!!(;▽;)

頂いたサッカーボルで毎晩特訓しています。
次にお会いする時には魔球を習得しているかも?
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2016/04/24(Sun) 09:40:12 |
  2. URL |
  3. 栗千代 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

弟子えもんさま。

こちらこそ、念願の万絢ちゃんに会えて嬉かったです。
ありがとうございます。

私ももう少しムキムキするかと思いましたが、
やはり他所のお宅では遠慮があったようです。笑

次に会ったときにどんな反応するか楽しみです(*´∀`)♪
  1. 2016/04/24(Sun) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

栗千代さま。

こちらこそ、雨の中をおじゃましました。
パピーはよその子を無責任に可愛がるに限ります。
まだまだこれから万絢パワー炸裂ですね☆
世界征服の際には、はぐちんにもお腰につけた
きびだんごをひとつわけてくださいな♪

魔球((((;゜Д゜)))
コチラも負けずにJリーガー養成ギプスをつけて
特訓しておきます!
次に会うときは魔球対決よ!
  1. 2016/04/24(Sun) 18:44:11 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1325-6b3c120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)