LOVE☆パンチ and はぐみ





Wan's Game 2016 福知山 ~お友だち編~ :: 2016/04/16(Sat)

競技もさることながら、楽しいのはワンとの交流。



と言いつつ、写真はよそ様のを借りまくりですが。



こちらは昨夏、わが家に2週間ほど滞在した
ほまれ君。あらため、りくと。

運動会の前日に1歳になりました。なれました?



レトリーブでは呼んだらちゃんとはぐちんと私のところへ
帰って来てくれたし、場外でも大ハッスル。



相変わらず、はぐちんには怒られていたけど。



そして右は年末年始に10日ほど滞在したルーファス。



自分が可愛いことを理解しているニクイやつ。





お姉ちゃんのラテちゃんも遠くから応援に来てくれてありがとう。

来年は一緒に参加しようね♪



そして橋を渡って橋渡ししたJIN君もNEOお姉ちゃんと参加。



運動会の終わりでちょっとお疲れ気味なお顔だけど…



若いからか、よく遊びます。



そして目を見張る対決をみせてくれたりぼんとホーク。



応援のつくしちゃん♪



新しいお友だちも出来ました。名前はビーモ!



レトリーブの優勝はニコニコニコルさん。



嬉楽ちゃんにデレデレしたり。



そら&あらし、ラスティ&やまと、オスカー&ナキリ、
そして滋賀チームさんなどなど…
他にもお話したのに写真がなくてごめんなさい。

そしていつもエアロの写真もない!



ユウキさん
オスカー&ナキリのママさん
ホーク父
NEO&JIN家
ビーモのお姉さん
りくと。父

写真をいただきました。ありがとうございます。

あとは素敵なカメラマンが素敵な写真を撮ってくれているはず♪

ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございます。
来年もまたご一緒できたら嬉しいです♪


はぐちん、楽しかった?



来年は1分間に4ドリブルを目指そうね!

スポンサーサイト
  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<美犬の系譜 | top | Wan's Game 2016 福知山 ~はぐちん編~>>


comment

パンチ母様

こんにちは。
パンチ母さんが見守った子達が 見違えるように
成長されて生き生きしていて ちょっとウルウルしています。
犬種問わず、やはりワンコはおいしく食べて、元気に遊んで
よく寝て 家族と沢山の思い出を作っていかなきゃね。
お写真だけ見ていると はぐみちゃん、元気すぎるりくと君に
少しドン引き気味ですか?(笑)

ハクちゃんやバイス君も元気かな?
これからも楽しみにしています。
  1. 2016/04/18(Mon) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. ちっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

ちっきぃさん

ありがとうございます。

巣立った子は、便りのないのが元気な証拠と思っていますが、
アクティブな犬種&飼い主さんが多いので
会う機会が多いのは嬉しいですね。

はぐちんは「もう家に連れて帰らないでよっ」と思っているかな。笑。

どこのワンコも安心して飼い主さんと過ごせるように願うばかりです。
  1. 2016/04/19(Tue) 06:01:30 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1324-e9e86fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)