LOVE☆パンチ and はぐみ





Wan's Game 2016 福知山 ~はぐちん編~ :: 2016/04/16(Sat)

熊本で地震があり、まだ大きな地震が続いていますね。
これ以上、大きな被害が起きないように
そして一日も早く日常の生活に戻れるように
願うばかりです。



いろいろあって1週間もすぎてしまったけど、
10日はWan's Game 2016Fukuchiyamaへ。



何度かBCFとしては出店していましたが、
今年ははぐちんとエントリーしてみました♪

前日のコート設営からちょこっとお手伝い。




この日は気温25度。
半袖でも暑いくらいではぐちんは留守番して正解でした。

これだけではないですけど毎年、毎年、
準備から開催までされているスタッフの
皆さんには
本当に頭が下がります。

当日は、たっぷり楽しむことで恩返しです。笑。


翌朝は5時前に家を出ていつものはぐちんの遊び場で
留守番の埋め合わせとのんびりお花見をしながら会場へ。







暑すぎず、寒すぎずな良いコンディション。



Wan's Gameは犬の運動会で3種目の競技で順位を競います。

まずはレトリーブ。



はぐちん、レトリーブはもちろんサッカーボールで♪





戻りはお得意(?)のドリブルで。

2投が目標だったけど、1分間3投できて中型犬の部で25頭中、15位。



他の2種目は写真がないけど、
ウォーターウォーク(障害物競争)は全出場たしか85頭中、46位。

ドギーダッシュ(50m走)は7秒台で中型犬の部、12位。

総合は34位でした。



出場した全頭が表彰されて賞品が。



ずっとよその賞品に釘付けだったはぐちん。良かったね。笑。



フリスビー大会などまったく無縁のわが家ですが、
「ボール」と言うと顔つきの変わるはぐちんが見られたり、
たくさんの人に応援してもらい楽しい一日をすごしました。

ありがとうございます。



お友だち編に続きます♪

 
スポンサーサイト
  1. 犬遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Wan's Game 2016 福知山 ~お友だち編~ | top | さくら、さくら。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1323-1283fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)