LOVE☆パンチ and はぐみ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちの子10周年♪ :: 2016/04/01(Fri)

パンチ君の三回目の命日に緑ママとラルフママからお花が届きました。



いつも気にかけていただいてありがとうございます。


今日はパンチ君がわが家に来て10周年。



生きていたらどんなわがままシニアになっていたのかな。

ゆっくり老後を楽しみたかったのに
なんの世話もかけずに旅立ってしまったね。
元気な時にお世話をかけましたって気を遣ったのかな。

そんなタイプじゃないね。笑




あなたの妹は今週も元気にいっぱい遊んだよ。









ここにパンチ君が居てくれたらなっていつも思うよ。



はぐちんもサッカー上手になったよ。



お話したいことが、たくさんあるよ。
 



  1. パンチ&はぐみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さくら、さくら。 | top | もう3年? まだ3年。>>


comment

桜の季節は、パンチくんを思い出して切なくなります。
歳のせいか、チェリーが高齢になったせいか、
しょっちゅう涙腺崩壊していますが、
今日も朝から崩壊ですi-241
会いたかったなi-178
  1. 2016/04/01(Fri) 10:13:08 |
  2. URL |
  3. チェリー母 #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

チェリー母さま

私はブログ書きながら泣いて、
朝ドラ観ながら泣いて、忙しい朝でした。笑。

犬と見れば喧嘩をふっかける子だったので
どこへでも連れて行ってやれなかったのが心残りです。

  1. 2016/04/02(Sat) 06:25:41 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love55punch.blog44.fc2.com/tb.php/1321-a922029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
