LOVE☆パンチ and はぐみ





月刊はぐちん。 :: 2016/02/28(Sun)

気がつけば2月も明日でおわり。

3月1日はパンチ妹の高校の卒業式です。



ついこのまえ、入学した気がするのに。


春はなにかとバタバタしますが、はぐちんとは
のんびりすごしています。


これは武庫川の菜の花畑。


お山も行きました。




お友だちが出ているテレビも観ましたよ🎵


昨日はひさしぶりにフリスビー大会の応援で加古川へ。


はぐちんは自分が遊べないとつまらないって顔して
ずっと文句を言ってるんだけど…



私はひと月ぶりにルーファスに会えて嬉しい!



ルーファスのお姉ちゃんのラテちゃんは
パンチに似ていて
でもパンチは犬の集まるところに平常心では
いられなかったのでパンチよりおとなです。笑。


そして帰りはちょっと発散♪


楽しかった?


さて3月は花粉症の季節。

鼻と目をぐちゃぐちゃにしながら遊ぶぞ!



 
スポンサーサイト
  1. はぐみ
  2. | comment:2
<<月刊はぐちん | top | テレビっ子。>>


comment

こちらのブログをいつも楽しみにしています。

FBは、システムが不愉快なので、基本的にはアクセスしません。

はぐみちゃんの近況はこのブログだけが便りです。

更新頻度を上げていただけましたら、もっと楽しめます。

  1. 2016/03/15(Tue) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. Miles Neismith #-
  4. [ 編集 ]

Miles Neismithさん。

ごぶさたしています。

月刊はぐちんになってすみません。

ネタ的にはフリスビー大会➡お山➡どこかでサッカー
➡飼い主がおいしいもの。の繰り返しですけどね。笑。

更新がんばります❗
  1. 2016/03/15(Tue) 22:14:55 |
  2. URL |
  3. パンチ母 #X1e03VPo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する