LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年もよろしくお願いします :: 2016/01/09(Sat)
今頃。汗。

気がつけば、1月も3分の1過ぎてます。

ルーファスも移動しました。
はぐちんには子守代としてサメ軟骨ロングを。

「スワレとかいいから早くちょうだい」
って顔をしています。



やっぱりひとりが気楽だわーとノビノビしてます。



この平和がいつまで続くかわかりませんが、
今年もはぐちんともどもよろしくお願いします。




ルーファスも元気に筋力アップ中です。



ルーファスの新しい家族を募集中。
詳しくは➡ここをクリック!



  1. はぐみ
  2. | comment:0



<<安心してください。遊んでますよ | top | 今年もお世話になりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

