LOVE☆パンチ and はぐみ。そしてlei





12月ですね。 :: 2015/12/01(Tue)
あっと言う間に今年も終わってしまいます。


11月最後の日曜はりぶ・らぶ・あにまるずフェスティバルへ。



パンチを迎えた頃に知ったイベントで今年で15回目を迎えました。

はぐちんは1歳と2歳のときに参加したので5年ぶり。


(2010.11)

前回はパンチ妹がカニクロスと言う競技で一緒に走ってくれたけど、
いかに犬を先行させてそのスピードについて行けるか?
パンチ妹も転んでしまい、悔しい思いをしましたが
心配したはぐちんが戻って来てくれたり、
飼い主と犬の絆も確認できます。笑。


今年はまったく足腰に自信がないので自転車で走る
ギグレースにエントリーしました。

こちらはユウキさん&ニコルのフリスビーのデモ。



他にもレトリーブ、アジリティやドッグダンスが楽しめます。

年々、参加者が減ってますがわが家でも気楽に楽しめて
パンチ君も優勝経験のある思い出深いイベント。
長く続いて欲しいです。




(photo by ルーシー家さま♪)

ものぐさ飼い主に代わって皆さんからたくさん写真をいただき、


(photo by ニナップさん)


(photo by マロン母さん)

結果は4位で残念でしたが、楽しい一日を過ごしました。


(photo by ユウキさん)

記念写真も撮ってもらい



(photo by ロディお世話係さん)
 
おやつもたくさんもらって、はぐちんも満足な一日だったかな。

それにお山出身のボス君ご家族にもお会いして
そのあと徳島➡淡路島➡神戸と遠征して来た
チョコボーのJIN君とNEOちゃんの飼い主さんとも再会。

なんで私は全然、写真を撮らないんだろ。
本当すみません。


スポンサーサイト


  1. 犬遊び
  2. | comment:0



<<シュトーレン♪♪ | top | レミー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する